こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 
 


大好きなフローリストさんに
作って頂いた今年のクリスマスリース🎄🌟
私のお気に入りです🎅♡


11月29日(月)のインスタライブ
やさしい世界🌸
をご視聴して下さった皆さま♡


そして
「今あなたがいる世界はどんな世界ですか?」
のアンケートにご協力くださった

🌟小鳥さん
🌟みーさん
🌟アイさん
🌟まなりんさん

ありがとうございました!🌟おすましペガサス音譜
 

私のアカウント
@yir_awakeninglight

にてやさしい世界🌸のアーカイブを
前半のみとなってしまいましたが
残しましたので
お時間ある時に良かったら
見てみてください🕊✨

後半は実は
ゲストクライアントとして
私の母が登場していました😂

母にセッションをして
潜在意識の掘り下げをしていった中で
今後やっていくこと、
怖いけど心の奥底では
やりたいと思っていることが
「人前で話すこと」
だという気付きがあり💡♡

私の母もコンフォートゾーンを超えていく為に
今後インスタライブにて
度々登場することになりました😂👏

チャーミングな私の母の進化を
一緒に応援して頂けたら嬉しいです♡笑


今回のインスタライブで
1番私も響いたのが
「自分に自信がない」
と書かれていた
みーさんの回答に対しての
mikuのアドバイス。


虹視力®︎の世界では
自信がないままでも
オーダーは叶えられるということ✨


【自信】は
過去の自分の栄光など、
やって来たことに対して生まれるもの


【エフィカシー】は
日本語でいう自己効力感。
未来の自分に対して生まれるもの


【自己肯定感】は
現在の自分に対して生まれるもの


自信があっても
エフィカシーが高いとは限りません。
昔の武勇伝ばかりを話して
今が全くパッとされてない方、
確かにいらっしゃいますよね。🤭笑


オーダーを通す為には
自信ではなく
エフィカシーを上げることが大切🌟


〈エフィカシーを上げるには。。〉

・これだ!と感情の動くあなたのオーダーを
 見つけ出していくこと
・やりたいことをやっていくこと
そして、
・自分が苦しくなるまでやっていること、
 無理をしていること、
 本当はやりたくないことに気付き、認め、
 やめていくこと

とのことでした。♡


エフィカシーが上がると
いい意味で我慢が出来なくなります。

自然にやりたいことしか
出来なくなるので
日々の精神的満足度が上がり、
結果、周りや社会へと貢献度も
ぐんと上がります✨

貢献したいという気持ちが強い方ほど
ぜひエフィカシーを
爆上げしてほしいです🔥❤️‍🔥


今回のインスタライブが
自分を見つめる機会になったら嬉しいです。



今後も
定期的に開催する予定ですので
またテーマが決まりましたら
こちらで告知させて頂きますね☺️♡

  





お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨