こんにちは✨



悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟


 

↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 




今回は

海王星のセッション♡

のご案内です✨


【対象となる方】
・アーティストさんなど
 芸術関係、音楽のお仕事に携わっている方✨
 また今後そういったお仕事を
 していきたい方✨

・癒し系の職業をされている方✨
 またやっていきたい方✨
 (セラピストさん、鍼灸師さんなど
  ボディワークの方も含みます♡)

・ヒーラーさん、カウンセラーさん、
 占い師さんの方、または今後やりたい方✨



こちらはセミナーもございまして
マジカルナンバーセミナー
となります✨

オーダーには精度があり、
そのオーダーの精度を上げていくための
セミナーとなります。✨

miku自身、伝授させてもらった時に
涙が出るほどのオーダーを
出すことが出来たそうです!
ぜひご自身が感動できるほどのオーダーを
皆様にも出して頂きたいと思います。✨


今芸術や癒しの分野で活動されている方が
精神的にも満たされながら
活動を続けていきたいという思いの方、
一度きりではなく永続的に成功したい方、
数字に囚われず、
ご自身の世界観を追求しながら
自分の「だいすき」を極めた中で
突き抜けたい方🗻
なれます❣️❣️✨


また自分には才能がないと思っている方
自分の至福のオーダーを見つけることで
才能も開花していきますし
ご自身が本当にエネルギーを注ぐべき
ポイントもわかります!

今までのクライアント様の中でも
とても技術力の高い方などが
いらっしゃいましたが、
オーダーを出すことによって
その方の本来のオリジナルの良さ
が出てくるのも今まで
実際に沢山見てきました。✨

ご自身にとってのオーダーを出すことで
才能を開花することが
どなたでも出来ます!



こちらが
海王星のセッション 1時間30分×2回
マジカルナンバーセミナーを1回
の計3回となります✨

お時間の延長は最大30分で
延長料金が5,000円となります

遠隔ヒーリング(40分ほど)
追加したい方は
合計2回で、
1回目は海王星のヒーリング、
2回目は選べるヒーリング
(海王星、魚座、ドリーミングペガサス
 下記の3つ)の中から
お選び頂けます✨



【選べるヒーリング🤲】
※レイキヒーリングとの
 ダブルヒーリングとなります♡

💎海王星のヒーリング✨
 →固定観念や枠から抜け出し、
  自由な表現ができるように。
  また潜在意識からもオーダーの許可が
  できるように致します。

💎魚座のヒーリング✨
 →海王星の支配している星座は魚座♓️
  無条件の愛の許可をしたい方。
  芸術性を高めたい方向けです。

💎ドリーミングペガサスヒーリング✨
 (虹視力®︎オンラインショップでも
  販売しております♡)
 →「こうしたら叶う、たとえば
   下積みや段階を踏めば叶う」などの
   ご自身の設定、思い込みを外して
   やさしい世界で苦しみがなく、
   現実離れした方法で夢
   叶えたい方向けです。

この3つの遠隔ヒーリングの中から
お選び頂ければと思います🦄✨


ご自身にとっての最高の人生を
作り上げたい方✨
ぜひお待ちしております✨




お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨