こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡



ヒーリング能力を高めるには?
と聞いたら愛がテーマだよと
メッセージが来ました☺️💗


今回は人との距離感のオーダーについて。

人と縁を切る、切らないだけでなく
距離感もオーダーが出せる✨
というのが私は最初衝撃でした!


mikuのセッションを受けた時に
私のハイアーセルフが
「付き合う人をもっと選んで」
「人付き合いを見直して、もっと厳選して」
と言ってるよと降ろしてくれて🌟

その時に
ぱっと浮かんだ友人・Aちゃんがいました。

なぜ浮かんだかというと
その子がよく
「人の不幸は蜜の味」
と言っているのが気になっていて😂

私が上手くいっていない時は
なんだかとっても楽しそうに話を聞いてるし😂
またその子はたまに感情の上下があり
イライラしている時は
私がその子の顔色を
伺ってしまったりしていました。

でも尊敬している部分も沢山あるし
行動力があって
好奇心旺盛で刺激もくれる子。
縁を切りたい!というほどでもないなぁ、、
というのが私の本心で。


こう正直にセッション中、
mikuに話すと
「じゃあ距離感のオーダーを出してみて💡」

Aちゃんが人の痛みがわかる人になる。

わかるようになるような経験、
出来事が起こる。

それがクリア出来た時に
またYuiriちゃんに会える。

と言われて、
なぜか安心感が生まれました。

私がこの子に対して気になる点は

この子自身も成長する為に
必要なこと

なのだそう。🌟

人に対して
気になることはオーダーポイントです!

確かにこの人のここが気になるなぁってところ、
他の人も実は同じように思っていたりすること
結構ありませんか?


まず、
あなたがこれからも
付き合いたい人か?
を見ましょう!


縁を切った方が私の世界は平和だ!
と思うのなら
もう遠慮することはありません。
縁を切ると決めましょう。


私の今回の例のように
こう変わったら会いたい
と具体的に距離感のオーダーを出すのも
いいですよ🍀✨

ちなみに私はこれをオーダーしてから
その子にはまだ会えていません。笑


コロナ禍で
今後も付き合いたい人、
もう付き合わなくてもいい人、
自然と選別されましたよね✨

アドレス帳などを見て
もう3年以上やり取りしてないなって方は
削除をしたりたまに整理するのも大切です🌿
良い新しいご縁を繋げるためにも✨


また自分のエネルギーが変わることで
付き合う人も変わったり、
今まで居た場所が
居心地悪くなったりすることもあります。


そんな時は
おめでとう!と
自分の魂を祝福しましょうね👏



お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨