こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 
 



嬉しすぎるエビ神様からの御告げ🙏😂


今日は自分の設定について♡


私は今兼業させて頂いているお仕事を
年内いっぱいで辞めようと決意したのですが、
気づけばmikuにミニセッションを
してもらった1週間後には
決断して上司に報告していました。✨


エフィカシーが上がると
本当にいい意味で我慢が出来なくなるんだな
と身を持って実感しました。


決めたら身体がふっと緩んだ感覚があり💡
あ、こっちが正解なんだなと
その時直感的にわかりました。


だがしかし!!
こんなにも身体の感覚は正直なのに
頭はエゴが働くので
「収入は安定して
あった方がいいんじゃない?」
「大好きな職場のみんなに
負担、迷惑かけるんじゃない?」
「あなたがいいですって来て下さってる
大切な顧客様方はどうするの?」
とかもう色んな頭の声が聞こえてきて🧠⚡️笑


カウンセラーになると
腹を括るのも
怖くて仕方がなかったのですが、
そんな時に
私の背中を押してくれたのは
一番近くにいる
私の両親とオーストラリアにいる彼でした。


父には
「そうなんや!いつ辞めるの?
 早く行動した方がいいね!」
↑さすが秋の人😂

母には
「天職が見つかったんだね、良かったね🌸」

彼には
「やりたいことに気づけたならすぐにでも
そっちにエネルギーを向けた方がいい
お金の心配は一切しなくていい
困ったらいくらでも海外送金するから
遠慮せずに言って」


と言われ😭


お客様にも
正直にお話しすると
練習セッション来年受けてみたいです!
と言って下さる方々もいて😭


私はすごく周りの方々に
守られてるんだなぁと実感しました。
自分以上に
周りの方々が
私を応援してくれているというか。


守られながら成功していい♡

って私は
自分で自分に
許可を出してます🌿



また私が辞めるという影響力で
オーナーさんの気づきも深まり
もっともっと社員を大切に出来る会社になる✨

結果的にこの会社への未来の貢献に
繋がります、と決めました✨



今生きている世界は
全てあなたが選んだ現実です。


自分の生きる世界、
設定は自分で
決めていいんですよ🍀✨


自分の力だけで頑張っていきたい!
自分に厳しくいたい!
修行したい!
と思うのなら
それもご本人の自由意思です✨


いい悪いはありません✨


全ては自分で選べるんだよ✨
ってことだけでも
知っておいて下さい♡



@yir_awakening light星






お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨