こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡



今回は度々ご質問頂いております

子どもの悩みの場合

自分がセッションを受けた方がいい?

それとも子ども自身が受けた方がいい?

について。



お子さんのことで悩んでいるということは

自分がお子さんから
影響を受けている

ということになるので
自分の中でみるべきところがある
ということ!💡

なのでご自身が
セッションを受けた方がいいです!


たとえ子どもが
学校でいじめられようが
うつ病になろうが
学校に行かまいが
引きこもりになろうが
自殺未遂を何度も繰り返そうが
気にならない親は全く気にしません。
(極端な例になりますが。)


もし、
お子様がこのブログを読んで
セッションを受けてみたい!
とおっしゃったのなら


お子様自身が変わりたい
変わる覚悟がある


ということになります。


その場合はお子様がセッションを
受けてみるのも良いかと思います。


もしカウンセリングを
どうしようか迷われていたら
お子様に
こちらのブログを
さかのぼって読んで頂いて
響く部分があるかどうか、
ご興味があるかどうか
ご様子を見てみるのも
いいかもしれません。



エネルギー場でのお話をさせて頂くと、
親が子供を心配してしまうことで
お子様自身の波動は下がってしまいます。


心配ではなく
信頼してあげることが
とても大切。


お子様を高く視て、
乗り越えられたお子様のパラレルに
親御さんがまずアクセスするようにしましょう。


世間や一般の「普通、正しい」という
生き方を超えていき、
私の子どもはこれでいいんだ、
このことが最高最善な結果に繋がるんだと
あなたがまず
お子様を信じてあげること。✨


信頼している気待ちは必ず
伝わります。


自分以上に自分のことを信じてくれている人が
いたら嬉しいですし
安心しますよね。


その信頼のエネルギーが
お子様の可能性を
最大限に引き出すことに繋がります。



全ての現象は
自ら起こしています。


なぜなら
内側の意識が
現象化するからです。


お子さまに起きる現象
それによって感情を揺さぶられることも全て
あなたへのギフトです。







お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨