こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 
 


コスモスの花言葉は調和、謙虚さ。
kosmosはギリシャ語で美しいを意味し、
星が美しく瞬く宇宙のことを
cosmosと呼ばれるようになったそうです流れ星



今回はインスタライブの告知となります♡

やさしい世界🌸
11月29日(Mon)19時〜 

mikuと私Yuiriで2回目のインスタライブを
行います🌟🙌

前回の自由をテーマにしたインスタライブ後、
ご感想や応援を頂き、
とっても励みになりました!✨☺️
ありがとうございました🥺✨

今後も皆さんの背中を押す手助けをしたいのと
潜在意識を味方につけてほしい!
知ってほしいという想いで定期的に
開催していきたいと思っております♡
 

今回は
あなたにとって
やさしい世界とは?👼✨
をテーマに
お話させて頂きます🕊🤍


アンケート内容は

①今いる世界はどんな世界ですか?
 そのご状況、理由もお聞かせください。

②やさしい世界にするとしたらどんな世界に
 なりますか?
 またオーダーは出せそうですか?

になります✨

事前にアンケートフォームにお答え頂いた方、
先着5名様までにはまた、
私からは降ろしたインスピレーションを
絵にして、一人一人に
今必要なメッセージを
お伝えしたいと思います❤️‍🔥🖌
(人数制限をかけさせて頂くこと、
 ご了承願います🙇‍♀️)

一緒にやさしい世界を
つくっていきましょう♡

匿名、ニックネームで答えられますので
お気軽にこちらのアンケートにお答え
頂けたら幸いです♡
  ⇩
(こちらは受付を終了いたしました。)


当日のライブのコメントでの参加も
もちろんお待ちしております♡



お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨