こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 
 


今回は全てのヒーリング講座を
すでに受けられた皆さまへの
お知らせとなります🌟

クライアント様で
mikuが虹視力®︎に出会っていない時に
セッション、ヒーリングを
受けてくださった方々もいらっしゃり、
虹視力®︎のことにもしご興味がありましたら
いくつか単発でも受けて頂けるようにしたい
と思い、ご紹介していきます✨





宝石紫虹視力®︎プロローグセミナー♡
 お時間1時間30分×2回
 50,000円のご提供のところを
 特別価格として42,000円✨
 潜在意識を操る上で1番大事な基礎となる
 オーダーの出し方を知りたい方に
 オススメです✨



宝石紫ラブマインドレッスンNo.0♡
 お時間1時間30分程度
 1回20,000円✨
 恋愛、人間関係全般に有効となりまして
 どの方にも知って頂きたいような内容です!
 量子力学、パラレルについてのお話で、
 恋愛、人間関係を思い通りにしたい方
 にオススメです✨
 


宝石紫スウィーテストマネーセミナー♡
 1時間30分程度
 1回20,000円✨
 お金の悩み自体から卒業し、
 本当に大事なこと、叶えたいことを叶え、
 ご自身にとって本当に価値あるものがわかる
 ようになります。
 価値ある人生を送りたい方にオススメです✨



宝石紫非言語アトラクション♡
 1時間30分程度
 特別価格の17,000円✨
 頭で考えて、沢山行動すればするほど叶うと
 思ってしまっている方へ、
 ご自身のオーダーが
 叶う「在り方」がわかるようになります✨



宝石紫虹視力®︎応用セミナー♡
 お時間1時間30分×2回
 42,000円✨
 オーダーを出したらあとどのくらいで
 叶うんだろう?となってしまうと思いますが
 応用セミナーは時間のトリックを解明し、
 自分の叶えたいことをセルフトークを
 操りながら叶えていけるようになります✨
 時間に捉われずに夢を叶えたい方に
 オススメです✨
 
 応用セミナーは2回目で
 虹視力®︎代表、高橋未樹さんが作って下さった
 miku専用のオリジナルテキストを使った
 セミナーとなります🐬🌟💕
 なりたい自分がわかる魔法キラキラ
 人の心を動かす魔法キラキラ
 の2つが内容となりまして、
 本当になりたい自分を理解して
 人の心を動かしたい方、
 またセッションをされている方にも
 オススメです☺️
 どうやったら心を動かせるのか
 体液バランスごとにお伝えしていきます🌟
 



宝石紫シューティングスターセミナー
(こちらは2021年12月より募集開始します❣️)
 お時間1時間30分程度
 20,000円✨
 過去のわだかまりを一掃する内容となります。
 過去の罪悪感、なにか後悔がある方が、
 一掃して前に進める内容となっております。


どれがいいのか迷われている方は
mikuの方からチャネリング、リーディング
してからご提案させて頂きますね♡


虹視力®︎の世界にもご興味ある方✨
ご縁をお待ちしております☺️✨




お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨