こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 
 



今回はセッションをご検討の方で
なにを選ぼうか迷われている方に向けての
メッセージとなります💜キラキラ恋の矢


セッション、遠隔ヒーリングなど
募集中のメニュー全般で
なにか受けてみたいけれど
なにを受けたらいいのか迷われている方へ✨


セッションを受ける前に
mikuからお客様を
リーディング、チャネリングさせて頂いて
1番に合ったメニューをまずお伝えさせて
頂こうと思います!🧘‍♀️🌟


そして今後、
こちらAngelic Cosmosの方針、
やりたい、叶えたいこととして🌹キラキラ

・ヒーラーさん
・カウンセラーさん
・音楽、芸術などで活動、または
 活躍したいと思っているアーティストさん

などの皆さまが個々にそれぞれ活躍しながら
お互いに協力し合って
夢を叶えていきたい方に
今後、より来て頂きたいと思っております♡

(もちろんそれ以外の方も歓迎ですよ♡笑)


今一人で活動しているけれど
しんどいと感じている方、
行き詰まりを感じている方、
ギスギスとした競争社会ではなく
みんなで夢を応援しながら楽しく叶えたい方、
ぜひとも来てほしいです!💓


優しい世界で夢を叶えていきたい方、
そして、私たちにとって
叶える過程もとても大切だなぁと思っていて。

修行や妥協、我慢などで
過程やプロセスを苦しむことなく、
精神的に満たされながら夢を叶えていきたい方✨


こういった想い、方針にご共感頂ける方に
今後さらに来て頂きたいなと思いました♡


また、将来的に
Angelic Cosmosの一員として入りたいな、
気になるなぁと思って頂いている方にも
ぜひ来て頂きたく。。♡

その方に適したポジションを今後お任せする
ことがあるかと思います天使流れ星


皆さまがリラックス、安心して
最高のパフォーマンスを引き出せるような
チームにしていきたいと思っています🌈✨


というのも、💡
mikuの腱鞘炎、
少しずつ良くはなっているのですが
まだまだ長期の治療中でして🍀

「この手のメッセージを上に聞いてみて!🌟」
と虹視力®︎代表の高橋未樹さんに言われ、
アクセスしてみると
「もっとみんなを巻き込め!🌪
降りてきたそうです🌟流れ星

身体の不調もあなたへのメッセージ
なんですよね。


ぜひぜひmikuのヒーリングパワー、
夢を叶えていくパワーに巻き込まれたい方✨

自分や働き方に一切の妥協をせずに
わくわく楽しんでお仕事をしていきたい方✨


お待ちしております♡


私ももっと優しい世界にする為に
決断させられるような出来事があり⚡️

進化、進む時ほど
おやおや?と感情が揺さぶられる現象や
変わってほしくない!と
周りに引っ張られる現象が起きるそうです。

一見ネガティヴな現象でしたが
私は変わる、
自分の幸せを優先する方へ舵を切る!
とこの現象により
決意することが出来ました❣️


私には価値がある、
その価値は誰にも脅かされない、
私の人生は誰にもコントロールされない、
と私が自分の価値を
信じられるようになったように、
あなたにもあなたの価値を
信じられるようになってほしいです。

内側のパワーをまずあなたが、
あなた自身が信じることから
全ては開花します。宝石紫宝石紫


もちろん今は自分のやりたいことや
夢がわからないけど
なにかもやもやがある、💭
ひっかかることがある方も
引き続きお気軽にご相談くださいね🥰🍵♡



お問い合わせは