こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡
💗Instagram 
 



私が今まさに「働き方」において
オーダーと逆の現象に
いってしまっているので😂💔
今回はこの現象が起きてしまった時の
原因について書かせて頂きます✏️🌈

結論から言うとひらめき電球
オーダーと真逆に現実が
向かってしまっている時は
自分にもっと許可を下ろしていい🍀
というメッセージです。

もっとあなたは幸せになっていいんだよ!


と教えてくれる為、
気付いてもらう為に起きてるよ〜と
mikuが教えてくれました🥺✨


働き方に関して
オーダーを出したあとのビジョンを視る目流れ星
在りたい自分の姿を視る💭
というのをしたら、
私が今できることは

のんびりゆったりすること🐢
優雅にいること✨
お茶を飲みながら人と会話することコーヒー

でした

え?ポーン
仕事中にそんなのんびりしちゃっていいの?ポーン
と思っちゃった私。

許可おろせてないですね😂
私は仕事が思いっきりデッドゾーンなので
自分の望む方とは逆に行きがちです。

mikuに言われて気付いたのですが
ゆったりとできる職場で働いたことがなく😂
いつも忙しなく人の3倍は動いて動いて動いて
毎日お祭りのような職場が
多かったです。祭
(それがあなたの望む仕事のスタンス、
 在り方の場合は
 これをしんどいとは感じません!
 むしろ疲れ知らずで楽しく感じます。)

そして今やらせて頂いている別のお仕事は
上司や同僚、お客様など人間関係には
大変恵まれているのですが
ボディワークなので手の筋を
痛めることも多く⚡️

もっと他にもやりたいことがあるのに
手、身体がだるく休日に寝込んでしまい
mikuとのお仕事や
作業が滞ってしまったり
やりたい絵も描けなかったりして
もやもやしていました。ガックリ

手が痛くなる手、というのも
自分の取り扱い方をより良く変える時、
という意味合いがあるとのこと。

「よしやるぞ!と頑張るのではなく
 Yuiriちゃんが優雅にお茶しながら
 人とお話できる、
 このスタンスでできるお仕事を始めること!
 
 そしてボディワークの時間は
 未来の自分の為にやりこまないよう
 減らして今後卒業に向けて動くこと」

これが私の今後3次元でできることでした。

あなたのこれがあれば至福!おねがいキラキラ
というオーダーを出しきることで
ビジョンが視え、
今後出来ること、
削ぎ落とし、今後はやるべきでないことが
具体的にわかります✨

それがわかることで
あなたの魂が本当に望んでいること
に近づきます🌟

このセッションの経緯を
信頼している上司に話したら
「わかったよー!
 Yuiriちゃんのカウンセラーとして
 の今後の活躍楽しみ!!」
と言ってくださり😭
職場の方たちも状況やこのお仕事を
偏見なく理解してくれていて
本当に有り難いなぁと思いました。

そして周りの人たちは
自分の幸せよりも
人への貢献を優先しがちな方が
非常に多いので
もっと自分の為に生きれるよう
皆さんの力に
今後精神面でなれるように進化していきたい、
ヒーリング能力を高めたいと
改めて思いました。♡

私のハイアーセルフからの声に従い、
現在mikuからヒーリングセッションを受けて
私もオリジナルヒーリングメニューを
作っていくことになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ
本格的に動くのは来年になると思いますが
ぜひまたお知らせさせて下さい💜

mikuとのお仕事は本当に楽しくて、
お仕事という感覚がなく
遊びの延長という感じで
すごく心がワクワクしますし、
お話したあと、ブログを書いたあとは
とってもスッキリするんですお願い

こういった心が満たされる時間を増やすことが
あなたの使命、自然にやりたいこと
に繋がっていきます🌈おねがいチュー

あなたはなにをしている時に
精神的に満たされますか?
やりがいを感じますか?
疲れを忘れてしまいますか?照れ💓


そして引き続き
    ⇩
 (こちらの受付は終了致しました。)

10月22日(金)までご質問受け付けております♡
まったりお茶を飲みながらお茶
mikuとお話していきたいなと
思っております音譜音譜


あなたが不自由さを感じること
些細なことでもかまいません。
オーダーがまだよくわからなくても大丈夫です。
ぜひお気軽にご回答下さい♡
すでにご協力頂いた方、
ありがとうございますおねがい


お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨