こんにちは✨

 

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 
 
↑クリックすると、ページに飛びます♡
 
 
💗Instagram 
 
 
あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪
 

今回はインスタライブの告知です♡
 
自由への扉🚪🔑
2021年10月23日(Sat)19時〜

mikuと私Yuiriで初インスタライブを
することになりました!🙌
 
 
今回は
自由」
をテーマに
お話させて頂きたいなと思います🕊♡
 


みなさんにとって自由とはなんですか?
 


私は去年日本に帰国してから
本屋さんで平積みにされていた
オードリー・タンさんの
《自由への手紙》という本の帯に書いてあった

“誰かが決めた「正しさ」には、
 もう、合わせなくていい”

という言葉がすごく胸に刺さり、
私は正しさからも
自由になりたかったんだなぁと
その時感じました。


 
学校って行かなきゃいけないんでしょうか?
男性が男性を好きになってはいけないんでしょうか?
結婚ってしないといけないんでしょうか?
 

コロナで働き方は否応なく変化しましたが
正しさや常識は時代で変わりゆくもの。


幸せと感じる価値基準は人それぞれ違います。
人生は競うもの、誰かと比べるものではなく
あなただけのものです。
 
だからこそ本当に大切なことは
あなたが今どうしたいのか。
 
 
皆さんはどんな時に不自由さを感じますか?
不自由さを感じた時、
自分でオーダー出してますか?

より心地いい世界、
自由でのびのびとした
本来の自分に戻るために
楽しくゆるりと学んで頂ければと思います🕊✨
 
 
匿名、ニックネームで答えられるので
お気軽にこちらのアンケートにお答えください♪
    ⇩
 (こちらは受付を終了致しました。)

10月22日(金)までご質問受け付けております!
アンケート内容を基にお話していきたいなと
思っておりますハート

皆さんが不自由さを感じるとき、
ぜひ聞かせてください🌏音譜

また告知しますね〜♪
 

miku Instagram アカウント→miku_cosmos天使



お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨