こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡ 

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡



💗Instagram 

 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡







今回は
初めてセッションを受けてみたい方へ向けて
セッション内容をご紹介させて下さいおねがい


身体の使い方に一人一人クセがあるように
心も考え方のクセ、
自分で無意識にかけてしまっている制限、
思い癖があります。
(もちろんメリットがあったからこそですが)

人のことはよくわかっても
自分のことになるとどんな方でも
盲点があるんです。

私はmikuのセッションを受け始めてから
自分の本音に向き合えて
すごく心が軽くなったのと、
対人、人間関係の悩みが
圧倒的に減りました。

現象に対処するのではなく
そこから本当の自分の望みに気づけ、
スルスルと悩みが悩みでなくなって
いきました。

そして
人を癒したいという気持ちはあったのですが
どう癒したらいいんだろう?
と思っていた時に、
「アートと香りで自分・人を癒すこと」
と私のハイアーセルフの声を
mikuが伝えてくれて、
「香りで人を癒せるとしたらどんな感じ?」
と聞かれた時に
おうちに人を招いている映像が浮かんだり
カウンセリングをしてお客様に
大丈夫ですよと励ましている場面が浮かんだり、
お花のスワッグがお部屋に飾ってあるのが
映像として視えたり。。💐
ビジョンがぱっと断片的に視えたのが
とても不思議な感覚でした。流れ星

周りに無意識に遠慮し合わせて我慢して、
いつの間にか隠れてしまっていた
自分のやりたいことの輪郭が
みえてきて
霧が晴れていくような感覚でした🌟


自分が信じたい価値観を
自分で設定していいんだ!
と気づけたこともとっても大きかったです♡

なによりmikuが人生を楽しんでいるので✨
私は彼女からいつも
癒しパワーと活力をもらっています🐬♡虹

自分の内側が変化することで
自然と外側も変容していくこと、
視える視点が高くなることを沢山の方に
実感していただきたいです♡


🌟セブンスシークエンス 体験セッション
1時間セッション 20,000円となります✨
(2022年4月15日より
 セッションご料金改定しております)

お申し込みはこちら😘音譜
 ↓↓↓


セブンスシークエンス💫いて座サイト




🌟ファーストインプレッションセッション
 1時間30分 25,000円となります✨
(2022年4月15日より
 ご料金改定しております)




単発セッションで
内側からの変化から
沢山の気づきを得て頂けたらと思います🧘‍♀️✨



あなたがこのブログに辿り着いていることにも
なにかしらの意味があります。☺️
1人で悩まないでくださいね♡



ご縁をお待ちしております☺️🌱


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨