こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿




🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡




💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪





先日、私もmikuにセッションをやって頂き、
手放すことを決めなきゃなぁと
思ったのでそのことについて✏️


ちなみに私はmikuとのSkypeセッション中、
びっくりするくらい電波、
接続が悪くなるんです😂叫び

雑談の時は声がはっきり聞こえるのに
思い込みの土台や核心に触れる内容になると
音が聞こえなくなったり途切れたり。
他のお客様の時もあるそうで、
クライアント様が変わりたいけど
変わるのを無意識に恐れてると
こういうことが起こったりするそう。😂
私も怖いんですねきっと変わること、
潜在意識では。笑

私ももれなくコンフォートゾーンが
変わる時、まさに変化の途中で。

“頑張らない自分になるのがこわい”
“頑張らないで上手くいっていいんか?!”
と今までの土の時代の価値観を手放すのを
怖がっていることに
セッションを通して気付きました。

それはもちろん、
今まで頑張ってやってきたからこその
「メリット」があるからです。
それなりに努力をして、
何事も後悔のないように
生きてきたのでそれだけ頑張ってきた自分は
本当に褒めてあげたい!✨👏😂


私は今やらせて頂いている
別のお仕事をもうちょっとやりたいなぁという
気持ちがある反面、
気力・体力的に
どっと疲れてしまうのが最近の悩みで。
あとそのお仕事を続けて技術を磨いた先の未来の自分があまり想像出来ないことに最近気づいたんです。

「それはこれ以上その技術を上げる必要がないし
 そこに使う体力ではないってこと」
「本当に大切なところにエネルギーを集めることが大切」
「Yuiriちゃん自身のエフィカシー(自己効力感)が上がったら、もうこのポジションは無理だな、卒業だなって思う時が来るよ〜♪」
と言われ!ひらめき電球
あぁ当てられたなぁと思いました。


未来の自分はどんな感じかな?🧐💭
と未来のパラレルを見る意識を持ってみてください。

本当に大切なところに
あなたのエネルギーを
集めるようにしましょう!🌈

その為にはまず優先順位を決めることです!

・私は今なにに時間・お金をかけてるかなぁ?
・どんな人間関係に気を遣ってるかなぁ?

新しく変わる時、
そんなの無理だよ、諦めなよと
応援してくれない人、
そのままでいて!変わらないで!と
エネルギーを引っ張ってくる人が現れるのは
良くあることなのですが
そういう方とは距離を置いてくださいね。


そしてあなたの未来にとって
必要なことに
時間とお金、労力をかけていくことを
意識しましょう。

未来の自分のためだから!!と
今を我慢して生きたり、
苦しい方、疲れる方を選ぶと
実はあなたの夢が叶う世界からは遠ざかります。


また手に荷物がいっぱいだと
新しいものは入ってきません。手

小さなことからでもいいので、
手放すことを決めて下さい。🤲


決めるだけでも
その方向に必ず向かっていきますよ✨


一緒に
変化を楽しみましょうね♡♡


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨