こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋


 





🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡




💗Instagram 




今回は

虹視力®︎プロローグセミナー

のご案内です🌈✨



mikuが高橋未樹さんに伝授していただきました


こちらの虹視力®︎プロローグセミナーは


どのように望みを出すことが大切なのかも


分かりますので

ご自身でオーダーを出すポイントが

分かります♡✨


今までご継続セッションの方のみの

募集メニューでしたが

単発で開始致します流れ星キラキラ
(セッション1時間30分を2回となります)


こちらのセッションは

・虹視力®︎のことを知りたい方
・ご自分でオーダー出したい方
・オーダーを出しているのに
 オーダーが通らない方✏️チーン

向けとなっております!


プロローグですが、

とても濃い内容となっております❣️


以下、mikuから
プロローグセミナーについての
ご説明を載せさせて頂きます恋の矢✨↓




○オーダーの出し方や具現化までの流れ✨

よく誤解されがちなところは


 
行動の「量」で具現化する!と思われがちですが、



行動量が多いから望みが叶うわけではございません✨


実際に、


必死に尽くしても愛されなかった方



たくさん行動しても望みが叶わなかった方



いらっしゃると思います。



理由のひとつは

そもそもオーダーを通るために


大切なことは量では無かったからなのです。


それはなぜなのか?✨もわかります♪
 


○オーダーと表裏一体の関係性✨



ポジティブがいい、



ネガティブがだめだと思っているゾーンでは



恐怖や不安は消えません✨


こちらは現在お悩みのことや

叶えたいことをもとに

実際のオーダーを出す演習をしていただく

コーナーです✨







○トライアングルロジックから見る具現化の核✨




トライアングルロジックの図を見ていただくと


今までこういう状態だったから

オーダーが通らなかったんだ、、

と叶わなかった理由も見えます✨

セルフトークがなぜ重要なのかの理由が見えます✨


そして

通るオーダーを出すためには

なにが大切なのか

今まで通らなかったオーダーも

なぜはじかれたのかも分かります✨


オーダーが通る段階も分かります♡



 



○エフィカシーの上下を認識するワーク✨



エフィカシーとは



わたしはオーダーを通せる✨

信じることができている程度

と思っていただけたらと思います✨



日本語では自己効力感と呼んだりもします。


エフィカシーが高い自分であるということは


オーダーが叶う世界を見ることができている✨


ということでもあります✨


あるワークを通して


現在のエフィカシーが分かります♪



そして、


どうすればエフィカシーを上げられるかも


分かりますよ♡✨ 





こんな感じで

大切なことが詰め込まれた


虹視力®︎プロローグセミナー✨


ご自身でもオーダーを出す力を高めて

よりよい人生を送っていただけたら

大変嬉しく思います♡✨


——————————————————————

🌟虹視力®︎プロローグセミナー
 1時間30分を計2回
 50,000円となりますキラキラ


お問い合わせは
お願いいたしますイルカ虹虹虹キラキラ


【注意事項】
※こちらのメニューはSkypeでの
 音声通話となります。
※Skypeのご登録をお願い致します。
※一度お振込みを頂いたあとの
 ご返金は致しかねますので
 予めご了承お願い致します。




お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨