こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

blogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪




ずっと気になっていた
もこもこのスモークツリーを初めて買いました!
か、かわいい...☺️💕
ハマってしまいそうです😆
今旬の時期なのだそうですよ♡



今回は出身星について👽🚀🌟

私がmikuにチャネリングしてもらった内容を
お伝えして、
セッションってこんな感じなんだなぁと
身近に感じて頂けたら幸いです✨


私の繋がりが深い星は
オリオン、アンドロメダ、
あと別の星の人も話しかけてきてるけど
名前の発音が聴き取れないと言われました。😂

オリオン
は誇り高き戦士のようなイメージなのだそう。

アンドロメダ
はコツコツ研究して極めるような特性があるそうです。


ちなみにmikuの繋がりが深い星はプレアデス。🌟
プレアデス
は平和を愛していて愛に溢れており、
地球の波動を上げて平和をもたらす使命を
持ってきているとのこと。🌏💘
まさにmikuそのものです。✨

私が以前の星で関係のあった宇宙人であり、
私のことを見守ってくれている存在からの
メッセージは
“自分の為に生きること”
“家に対して妥協しないこと”
でした。

そしてmikuに家のビジョンを送ってくれたそうで

・一軒家
・緑がある、お庭がある
・犬(ゴールデンレトリバーっぽい大型犬)
 が玄関前にいる
・彼氏さんがいて、
 子供も遊んでワイワイしてる
・すごくアットホームで自由な感じ
・私は自由におうちでできる
 お仕事をしている
・ちょっと変わった神殿感があるスペースも
 (自分、他者のヒーリングの為に
   パワーストーン、ガラスなどが置いてある)
・おうちがウッディーな感じ
・枝に葉っぱのあるモノ、植物をたくさん
 素材として置いてる
 →もしかしたら今後の活動として使うのかも?
・ピアノがあるけど私が弾く訳ではなく
 誰か人を招いて好きに演奏してる

でした!🏡
聞いていて
こんなにしっかりと透えるんだ!(゚ω゚)
とびっくりしました。
毎回ビジョンを送ってくる訳ではなく
その人やタイミングによって
メッセージの降ろされ方は
違うそうなのですが
ご参考までに✨

あとは
“もっと変な人になれよ”
“アホみたいになれ”
“妥協はしないでいい!!”
と言っているそうです👽
(お前だれやねん😂)

より変態、変人になることが
自分のヒーリング能力を極めることにも
なるのでそれを自分に許可していくことが
大切なのだそう。
(すでに変わってるって
 よく言われるんだけどなぁ。。笑
 まだまだなんですね。🤣)

あと
“彼をもっとヒーリング的にも巻き込むこと”
私にとって「健康」もキーワードなので
健康の理想を掘り下げてくといいよ
と言われ、
疲れにくい、いつも元気でいられる私
人にもプラスを与えられる
人にパワー、エネルギー、気付き、
優しさを与えられる自分になる!

と決めました👍🦄🌟


あなたの関係のある宇宙人、
出身星からのメッセージ
ぜひぜひセッションで聞いてみて下さい☺️🌟
面白いですよん😆♫


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨