こんにちは🕊✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿



🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

今回はコンフォートゾーンの移行について🕺🌏
コンフォート(comfort)とは慣れ親しんだゾーンという意味です。



皆さんは今まで普通に出来ていたことが
急に出来なくなってしまった経験ってありますか?

そういう時は
変化、移動する時
と捉えてください✨

 

そもそもなぜ私が
潜在意識カウンセラーmikuの
このブログ管理をすることになったかというと🧐

mikuがあまり手を酷使した訳ではないのに
急に両手ともにピリピリとした感覚、
腱鞘炎になってしまったそうで
ブログの更新が全く出来ない状態になりました。
(しかもなかなか治らないそうな😭)

“これはコンフォートゾーンの移行、
人にもっと頼りなさいってことだなぁ、、💡”
と彼女がピンと来て
私に声をかけてくれて今に至っています。

(私は彼女の周りを巻き込む力が
すごいなぁと思いました!🌟🌟🌟)



からだの不調って、
あなたに
気づいて欲しい!っていう
内側からのサインなんですよね。


ちなみにmikuとのセッション中、
「今お母さんってどうしてる?」
と聞かれ、
「私が帰国する5日前くらいから
目の充血に始まって、
肩、腰と身体の不調がずーっと続いてて最近鍼灸通ってるよ」
と伝えたら、

「それはYuiriちゃんが変化するから
お母さんもコンフォートゾーンを
移行する時なんだと思う、変わりたい
むしろなんで変わらないの?って感じなのかも」
と言われました😂

私はずっと
母にもっと我慢せず言いたいことを言って
自由に楽しく生きてほしいなぁ
と思っていました。
(人にもオーダーが出せると教わり、
 これもオーダーしました✨)

私の母のハイアーセルフは
「Yuiriと一緒になにかしたい...🥺🌸」
と言っているそうです🤣🤣
今後なにがもっと一緒に出来るのか
今から楽しみです😆💕



コンフォートゾーンの中にいれば
不安にも心配にもならない安全地帯なのですが
魂はこの枠をどんどん外に拡げたい!
やるって決めてきたことをもっとやりたい!
とからだを使ったりして
メッセージを出してきます。

心は安定を求め変化を恐れるので
葛藤があったり、
もしかしたら苦しい時かもしれません。

あと
能力がない、
時間がない、
お金がない、
家族、友人が応援してくれない、
もう若くない、
経験がない、、、

言い訳を探して
魂の声にフタをしたまま人生を終える方も多いです。(書いてて耳が痛い😂)
もう歳だからって言葉もよく聞きますよね。

私はこれってバンジージャンプと似てるなぁ
と思いました。
大学の友人と(当時)日本一高いバンジージャンプを飛んだことあるのですが、
すごくやりたいのに
正直飛ぶ前が1番怖さMAXで...!!!😱😂😂
でも勇気を出して
飛んじゃえばどうってことなくって
飛べた!ってむしろスッキリして🕊✨

やったことないけどやりたいことやるのって
たまにすごく怖いんですけど
私たちはたくさんのことを経験することで
どんどんと豊かな器になっていくし
本当はそうなりたいんですよね。



今月ちょっとだけ不思議体験がありました。💡
週に1度母とヨガに通っているのですが、
駐車場にとめていた私たちの車が
ヨガのレッスン後、
なぜか移動していて。🚗
私も母も入れた場所を間違いなく覚えていたので
その日はずっとなにこれ怖い、、、!!ポーン
と2人で言っていました😂

でも2週間経った今、
移動するよ、変わることを恐れないで
ってことかなぁと私は捉えています。



今もしあなたが頑なに手の中で
ぎゅっと握りしめているものがあるなら。

開いていいんだよ、変わっていいんだよ
とあなたが自由になる
選択をするのもしないのも
全て誰でもないあなた自身が決めることです。


私は今後、
今出来ていることが急に出来なくなったり
なにかのサインを感じたら
それは私の枠を広げる時なんだね、
おめでとう♡って自分の魂の声に
気付いていってあげたいなぁと
思います。🌱

からだからのサイン、魂の声を
あなた自身のために
しっかりと受け取って
あげてください😌✨✨






お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨