こんにちは🕊✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿



🌟miku🌟




↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


先日の美月セレナさん、あんかけ焼きそばさん、mikuの虹視力®︎インスタLIVEを
見てくださった方々、
どうもありがとうございました☺️🤲🌿🕊✨

インスタLIVEの個人的感想と気付きを。

「俯瞰できる自分になる」

って本当に大切なことで。

↑根津神社でまったりしていた🐢ちゃん😂
自分がこの亀ちゃんだとして、後ろから自分を俯瞰して見ているような。


あんかけ焼きそばさんは
虹視力メソッドを生み出した高橋未樹さんから
「高いビルから自分を見る感じ」
と言われたとおっしゃってました。

目の前のことに悩んで必死になってる時って
ついついこの視点を忘れてしまうんですよね💦

別れる、別れない
やめる、やめない

など二択が出てきたら
抽象度を上げて
「俯瞰してみる」
というのをぜひやってみて下さい。

本当は自分はどんな恋愛がしたいんだろう?
ってところをしっかり内観して決める時なのかもしれません。


ちなみに私はよく、

それって得する?損する?

の二択が浮かびます。🤔😂💭←

そういう時は
「本当は何を大切にしたいのか」
「得するか損するか、
 気にしない自分だったらどうする?」
と抽象度を上げて物事を見てみてと
mikuに視点を上げてもらい、

「好きな時に我慢しないで使ったりもらったりする」
と決めてオーダーを出しました🌟🌈


信頼についての定義のお話の中でmikuは

信頼は理解と可能性、
これから関わりたい人に対しても高く視る
・すでに器の大きい人としてみる
・出来る人としてみる

ということを意識していると言っていて、
この信頼感って
きっと自然と相手に伝わるし
その人の自信にも繋がりながら
前向きにお互いがグレードアップしていけて
素敵だなぁと思い、
早速私も周りの人に対して
この視点を取り入れようと思っています。✨


美月セレナさんが
女性性を高めるには
女性はそもそも受け取る(なにかをしてもらう)器があるので
「私はいっぱいもらっていい🤲✨」
と許可するといい
とおっしゃってたのもすごく響きました。
受け取り下手な女性の方、
きっと今多いんだろうなぁと思います。
許可したり決めるとそうなるので
意識的に決めるということをしてみてください✨

セクシャリティ、女性性についても
詳しく語られているので
ご興味ある方は是非虹視力®︎2月10日インスタLIVEのアーカイブを
ご覧下さいませ💟✨


「俯瞰してみる、高い視点で視る」

是非取り入れてみて下さい🌟🌈


お読みいただき
 
ありがとうございました♡