こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿



🌟miku🌟



↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

今日はハイアーセルフについて✏️✨

ハイアーセルフ(higher-self)は
「高い、高次元の自分」という意味で
俯瞰して自分を見ることができ、
自分の本質、真実のあなた
と言われています。

ハイアーがあるということはロウアー(低次元の自分)もいます。
下に行くほどマイナス想念が強く、エゴが強め。

mikuはハイアーセルフにチャネリングし、
俯瞰して見た今の自分に必要なメッセージを
伝えてくれます。


私のハイアーセルフからのメッセージは

「もう我慢しないで。遠慮しないで。」
「楽なのが正解だよ。」
「嫌いなことはしないで。」
「好き嫌いははっきりと!」
「好きだけで選んでいいんだよ。」
「人間関係、付き合う人はもっと厳選して」

などなどでした😂
ひぇぇ思い当たる節ありまくり😂😂

ずーーっと好きだけで選んじゃダメだって思ってました。

これを今読んで下さっている方は波動共鳴して
この情報にアクセスされているので
きっとあなたに必要なメッセージがなにかしらあるんだと思います。

自分の本当の姿や自分の望みがわからなくなってしまっている方。
そういう方は日常の中の小さな小さな自分の声に耳を傾けてあげて下さい。
トイレに行きたくなったら行く、コーヒーを飲みたくなったら飲む、とか☕️
本当にそんな些細なことでいいんです。
それが自分を思いやる、
自分を大切にすることに繋がっています。✨


アーティストの藤井風さんがハイアーセルフについてわかりやすく話してくださっているので良かったら見てみて下さい🌟

彼の楽曲「何なんw」の
music videoはまさに
「ハイアーセルフと私」が可視化されていて、すごく面白くわかりやすいです。

目には見えないけど、
あなたをいつも見守り、
誰よりもあなたを信じ、
助けてくれている存在は必ずいます。
たとえあなたが信じられなくても。

一人で生きてる訳じゃないから、
安心して欲しいなぁと思います。


「帰ろう」も本当に素敵な歌詞です。
自分が持ってるもの全てを与えて
こう思って最期を迎えたいなぁ。

“ああ 全て与えて帰ろう
 ああ なにも持たずに帰ろう
 与えられるものこそ 与えられたもの
 ありがとう、って胸をはろう
 待ってるからさ、もう帰ろう
 幸せ絶えぬ場所 帰ろう
 去り際の時になにが持っていけるの
 一つ一つ荷物手放そう

 憎み合いの果てに何が生まれるの
 わたし、わたしが先に忘れよう”




お読みいただき
 
ありがとうございました♡