こんにちは✨そして初めまして🤲🕊✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

のblogスタッフを担当させて頂くことになりましたYuiri です🐨🌿✏️✨

mikuちゃんとは高校時代の同級生で、
去年私はオーストラリアにいる彼の為に移住を決意し渡豪していたのですが全てのプランが強制ストップし、そんな中で

「今の現実は全て自分が望んだ結果」

という彼女の言葉が強烈に胸に刺さり、

「自分が思う幸せってなんなんだろう。。?」

と自問自答する日々が続きました。
mikuちゃんのセッションを帰国後に受けて

私は無意識に他人を優先して
自分を大切に出来ていなかったことにようやく気付きました。

この潜在意識の書き換えを知って
みんながもっと自由に笑顔になってほしい。。!と思っていたので
blogスタッフのお話を頂けてとっても嬉しいです!🌟

瞑想、ヨガ、アロマ、お花、臼井式レイキ、ファッション、食、アートなど私が私に戻れる時間や好きな世界も今後紹介します🥰

皆さんの人生を彩るような気付きのきっかけに少しでもなれたらと思います♪
どうぞよろしくお願い致します✨




早速ですが告知です♡♡

潜在意識カウンセラーmikuが
あんかけ焼きそばさん、
スペシャルゲストの美月セレナさんと
2月10日(水)21時〜
インスタLiveを行います😍✨


2月10日は一粒万倍日💟
なにかを始めるのにとてもいい日なので
ぜひ潜在意識や心理学の世界を
楽しく学んでご自身の為にご活用下さい☯️✨

お読みいただき
ありがとうございました🤲🌿🌟