こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨



プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪








先日は



先生の軽井沢のサロンへ✨





撮影に行っておりました✨





既にお金のスペシャルセミナーのお知らせ動画を




先生のご主人の正樹さんが編集くださり✨




虹視力のYOUTUBEチャンネルに



アップされております♪







宜しければご覧くださいませ✨





既にご覧くださった方々も


どうもありがとうございます✨✨





初のYOUTUBEデビューでございました🌸






おかげさまで動画を撮影してから


アップするまでに




お金のスペシャルセミナーも満席になりました✨





ほんとうにどうもありがとうございます✨✨



あんかけ先輩と準備を進めております♪





撮影後も準備のお買い物に行っておりました✨







また更新します♪






お読みいただき
 
ありがとうございました♡