こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




夏の終わりに食べたいちごのかき氷✨




💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪







↑のつづきです♪





前回、更に




スピリチュアルな能力もあって


レッスンもされている方が


いらっしゃるという情報を





先生が教えてくださり、





A先生がその方のレッスンを


受けられたことがあるそう💡✨






普段は北海道で活動されていて


たまに東京のほうでレッスンをすることが


あるそうで、







わたしも東京に来られたときに



受けたいなと思い、オーダーを出しました✨






調べてみたら





わたしも知っている有名な作品にも



携わっていた方でした💡







新たな出会いの兆し、楽しみです✨
















そして、もうひとつの習いごとのほうでも



初めてお仕事のはなしになったので、





お伝えしたところ





なんと先生、引き寄せが大好きとのこと✨





潜在意識のことも興味があるとのことで






叶えたいことがあっても


叶ったら困る思い込みがあると止めるって



いうことも知ってらっしゃいました✨








他にも、先生のご活動と心理学のことが



繋がるところもあり✨、






興味あります✨とのことで



おすすめの本をお伝えしました🌸







習いごともどんどん繋がっていく、、🌸






ヒーリングカウンセラーであることを




オープンにおはなししたからこそ


繋がっていくわけで、






スピリチュアルなおはなしをしても大丈夫か



なんとなく感じ取りながら



おはなしはしますが🌸笑






自分を出すことも大切だなぁと思います✨









人生はおもしろいです✨








↓叶えたいことがある方、カウンセリング体験したい方無料募集中です✨



↓20日まで有料セッションが無料になる抽選会開催中✨



お読みいただき
 
ありがとうございました♡