こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




今飲んでいるフラワーエッセンスたち✨

プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927



♡お知らせ



あんかけ焼きそば先輩とわたしの


虹視力Instagramスタッフによる




次回のスペシャルイベントの予告です♡



9/12 土曜日 14〜17時の間で





1周年記念♡スペシャルセミナー


開催致します♡




内容は、虹視力をつくられた先生である


未樹さん直伝のお金のセミナーです✨




そしてスペシャルゲストに未樹さんをお迎えして


まいります♪




また詳細は追ってアップ致しますので


ご興味を持っていただけます方々は



お待ちいただけますと幸いです✨



どうぞ宜しくお願い致します♪




❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़







先日は先生との


セッションで学びの時間もございました✨




8次元についての学びでした✨





過去の出来事のほんとうのところも見えて、



また虹視力の奥深さをかんじました✨🌈











いいことがあると良くて



悪いことがあるとだめ








そういう風に考えている方は



多いのでは無いのでしょうか✨








ネガティブな感情があるからこそ、



望む未来に生かすことができます♡✨










これは






悔しい気持ちがあったからこそ頑張れる✨とか



そういったことでもございません。








怒りや悲しみ、苦しさなど



ネガティブな感情には





ほんとうはこうしたい✨







が隠れています✨









それをオーダーとして出すことで



より望む未来にしていくことができます✨








苦しい。前は出来てたのに出来なくなった💦






なども 






忍耐力の無いだめな人 




ではなく✨






これは祝福なんですね✨








もちろん答えは



そのまま我慢する



ではありません✨








わたしもそのたびに



こうしたい✨を見つけて



もっと望む状況に変わっていきました。










ネガティブを生かせると



人生が好転していきます♪







15.16日18-22時の間で


カウンセリングサイト、


セブンスシークエンスにて





体験セッションを行っております✨




通話セッションが初めての方、



宜しければお待ちしております♪





所属している待機型カウンセリングサイト、
セブンスシークエンスがご紹介されています✨



お読みいただき
 
ありがとうございました♡