こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨



プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡
💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

所属している待機型カウンセリングサイト、
セブンスシークエンスがご紹介されています✨






この間は



やりたいことを見つける♡


自分を生きる交流会





でございました✨






ご参加くださった方々



どうもありがとうございました✨






リピーターのおふたりでした✨



いつもどうもありがとうございます✨



 


前半は自由におはなしして



いろいろなおはなしになりました✨





いろんな笑いが 笑




あんかけ先輩、


いつも場を楽しく盛り上げてくださり、感謝です✨





女子女子してる


あんかけ先輩の変身も、楽しみにしております✨笑


更に可愛さ増しになりそうです✨





みなさまの季節もちょうど結構ばらけていて




おはなしでも




違う季節の方に



学べることがあるおはなしにもなりましたね✨





魅力がどんどん増えていくって素敵✨





気になるおはなしや



オーダーが通ったおはなしなどもお伺いしたり✨



すごい✨✨さすがです✨



精神的満足、大事、、、笑




ゼリーもいただきまして✨





最近の繊細胃腸コンディション的にも


ばっちりで 笑 ありがたかったです✨




どうもありがとうございました✨







後半あたりに



事前にリーディングしてきたことを


お伝えさせていただきました✨





今回のやりたいことを見つける✨




も人によっても


そのときによっても




答えは変わります✨





人によって




向かう先も


今の状態も


現在地も違うから。





今回は



これからの自分の生き方や未来



という感じでした。





更なる進化が楽しみです✨






何かを決めるということは




それにまつわる体験を引き受けていきます






ということでもあるなと思っています。






未来をオーダーしたら





今の自分から変わっていくことは



必ずあって






捉え方を変えたり



新しい選択をしたり



やってきたことをやめたり





今月は


仕事のことで新しいことは




セブンスシークエンスの限定セッションを出したり



初回セッションの値段を変えたり



交流会も初めてのテーマだったのでそうかな✨






プライベートでも


新しいことを始めたりしました。





彼から相変わらずしゃれてるな



とコメントされたのですが、





というか




今までしゃれてると思ってくれていたところが


あったんだという驚き。笑





それ以外は


タイミングをもっと大切にするようにして




セッションもこの時期のほうが


タイミングがいいと思うのでと


お伝えしたりとか





ブログの更新も


今日じゃないな、明後日だな とか





違和感やベストなタイミングが



だんだん分かるようになってきましたし





自分の感覚をもっと拾うようにしました。





思い出したら





初期のころのほうが


セッションのタイミング大切にしてたなと思い出して、




例えば



この方はこの日で



この方はこの日というのを


チャネリングで聞いてその通りセッションすると






最初のほうの日でやった内容が





次の方にも必要なことで


お伝えできたりして




ちゃんと繋がるのです✨





ほんと早さじゃなくて



タイミングやベストな順番があります✨







今もタイミングが先だなという方で


7月末以降だなという方もいらっしゃり


3ヶ月近く待ってくださってる方もいらっしゃいますが






必ずベストになると思うので



ご理解くださりありがとうございます✨







タイミングをベストにすることが





焦って空回りして修正したり


するより






なんだかんだ



一番結局最短でベストになると思います。






やりたいことでも、すぐにやるのが


ベストとは限らなくて







やりたい✨と思ったときって



すぐに動きたくなるのはわたしもあるのですが、







やりたいことも



始めることが早すぎると



不完了になることもあるので







次これをやろうと思ってるんですが



早くて不完了になりますか?







と未樹さんにもご相談しつつ






時期を見極めて待つ 






ということも



前よりできるようになってきました。







来月は





自分のことじゃないことに


一括165万を払うという


コンフォートゾーン超えをします、、💦







金額もだし



自分のことじゃないこと



っていうのがミソだなぁと思います。







自分のやりたいことで


自分のために使うのとは全然違うんですよね、、!






おそらく損得とか



かなり超えられるんじゃないかな?




と思います。





しかもこちら全然予定に無かったことで


想定外で起こってきたので





最初話来た時は



すんごい身体重くなりました💦





今のところ今年イチの


コンフォートゾーン超えだなと思います、、






なんにせよ今までの自分にしがみつかないで



生きていこうと思います。






虹視力のインスタグラムの活動も



もっと自由にやっていこうと思います✨




いつもありがとうございます✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡