こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨

プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927





先日はやりたいことを見つける♡



自分を生きる交流会に






ご参加くださった方々、



あんかけ先輩、どうもありがとうございました✨







また交流会については改めて



書かせていただきますね✨









本日は以前からお知らせさせて



いただいておりました、







初回セッション、


first impression セッションの




お値段を、変更させていただきました


お知らせをさせてください✨







今、





叶えたいことがある方


そろそろ現状打破して新しい人生にしていきたい方、







どんな方も



最初は小さい一歩だったり







勇気を出して



今までの自分とは違う選択をしたり








そういったひとつの勇気から




始まります✨







わたしも



先生のシータヒーリングを受けるとき





一体どんなことされるんだろう💦






とびくびくしながら




勇気を出して申し込みました。






2回目のセッションのときに


先生から講座を受けたほうがいいと


おすすめしていただき、




そして講座を受けました。







講座を受けてそこから


3週間後には




セッションを受けたい✨




という方が現れ





また1週間後くらいには





セッションをお金を出して


受けてくれる方が現れ、







講座を受けて1ヶ月後には




先生になってほしいから講座をやってほしい


と言われました。






先生はさすがに実力が伴わないと思ったので


断りましたが










経験があるとかじゃなくて


わたしに頼みたいし活動も応援したいから





と言っていただけました。








それでも


自分がヒーリングならではの大変な体験もあり


まだそこの対応はできないしまだだと思って


断りましたが、







ほんとうに今までの経験に関わらず



夢は叶うし、





あなただからいい✨という方はいらっしゃいます。







過去のわたしの勇気のおかげで



今のわたしはいます。







どんな未来も






最初は今の自分の勇気の一歩から



始まります。






1回のセッションですが



変化を感じていただけると思います✨







受けたいな✨



と思ってくださるけれど







勇気がなかなか出ない💦




という方は



ぜひこれからの未来の一歩の機会になりましたら



嬉しく思います。







どうぞ、宜しくお願い致します✨









初回セッション 
first impressionセッション✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡