こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





エジプト香油のリリーシングブレンド✨


おかげさまで最近は手放しがすごいです✨


つけただけでもいらないエネルギーが抜けていきました✨

プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

7/25日交流会開催します♡





♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927





こんにちは✨






最近は風邪をひいて、


もう少しという感じです!






予定を変更してくださった方々、


どうもありがとうございます✨





みなさまのご配慮あって


こうして過ごせております✨




ご連絡もひとつひとつ返させていただいて


おります✨




まだの方はもうしばらくお待ちいただけましたら


幸いです✨





どうぞ宜しくお願い致します✨










今回はのどと、ほんのり胃腸ですが、





のどの違和感は悪い意味だけとは


限らなくて





オーダーが具現化するときにも


のどって炎症がでることがあります。






同じ現象だとしても


人によって身体のメッセージも変わったりして



奥が深い✨






身体ってほんとうにすごいなぁと思います✨







身体のサインはいろいろあるので、






今回はどういうサインなんだろう?✨






と考えてみると、




ご自身でも思い当たることがあるかもしれません✨








お読みいただき
 
ありがとうございました♡