こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨








↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪
6/7 15時 インスタライブ開催♪

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨




体験セッション募集中♪








こちらの記事の続きです♪





ご感想♡

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़


ですが最近、とあることで気付いたことがあって…偶然かもしれなかったですが、本当にオーダーは100%かも?と思い始めてます。

仕事も恋愛も、オーダーしたのだから、まぁ現状で見たら厳しいけれど、仕事なら最高のメンバーと、恋愛なら最愛のパートナーと、最適なタイミングで叶うということかもしれない。

急に、妙に自信が出てきました。

そう考えたら、今年や来年叶わなくても、対して落ち込まないかも。とさえも。

これもヒーリングのおかげでしょうか😊

自粛期間になにか始めなきゃ、変化や結果出さなきゃ、とSNS等見て焦りも感じていましたが、焦る必要はない、それも自分の最適なタイミングで集中してやろう。という意識にも変わってきました。


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़





最適なタイミングで叶う✨



への変化もお見事でした✨




どうもありがとうございました✨





叶わない焦り、


わたしももちろん経験があるのですが




焦るときには焦ってしまう理由がございますよね♪





早くどうにかしないと💦


と思うとき。






そんなときって


"早くどうにかしないと💦"



ほんとうの本心ではありません✨






オーダーは



"入り口"がとても大切で、







早くどうにかしないと💦からスタートした場合、



この時点で心地良い状態とはいえないですよね。






実は入り口の時点で先は見えてしまっております。







逆に言えば、




"絶対に叶う入り口"




も存在致しますよ♡✨





早いほどいい

遅いのは良くない




という二極の世界ではない世界にいられるのは


とても安心感があります✨








今回のヒーリングは


冥王星のヒーリングでした✨




おまかせ♡惑星・星座ヒーリングは


今まで40名以上の方々が受けてくださっておりますが




冥王星は初めて出ました✨





冥王星自体がとてもパワフルで


そして0か100かという極端な性質もあるため


好転反応も強く出たかなぁと思います。




冥王星が支配している

蠍座のヒーリングを受けてくださったご感想を

読んでいただくと分かるのですが、




蠍座のときも好転反応がものすごかったのですよね。





その代わり、人生ひっくり返したいくらいの


覚悟がある方にはもってこいの星です✨





潜在的にがらっと変わることを

意図されているからこそ



冥王星が出たのだと思っております♪





お読みいただき
 
ありがとうございました♡