こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨



プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

6/7インスタライブ開催♪

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨






視力®︎インスタグラムも

更新させていただいております♪




虹視力®︎の深いメソッドも学ぶことができる

個人セッションを受けさせていただいておりますが




引き寄せなどを知っている方


プロとして活動されている方でも

誤解して知っている方も非常に多いかと思う、





ほんとうのタイムラグって



"○○までの時間では無かった"





というおはなしです♪





タイムラグは楽しく待とう♪ とか




もちろんそれも素敵なこと✨


なのですが、




○○するまでの時間ということが分かると






行動面ではない、


ある準備ができればできるほど




結果として叶うまでの時間は圧縮できるのだな〜と


思いました✨





深い学びでした✨









お読みいただき
 
ありがとうございました♡