こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨


プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

6/7インスタライブ開催♪

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨






本日はお知らせです♪




6月から


一般社団法人虹視力®︎クリエイティブアソシエイト監修


セブンスシークエンスでも


活動させていただくことになりました✨






セブンスシークエンスは

カウンセリングの事前予約はもちろん、




即時予約もできてしまう!という

具現化専門のカウンセリングサイトです✨





人生全般の悩みに対して、

カウンセリングメソッド「虹視力®︎」に精通した

各分野のスペシャリストである


講師の方々がたくさん登録されていらっしゃいます♪





悩みの奥底に眠る無意識の感情を

オーダーに昇華させることで、





単に悩みの解決だけでなく、

悩みとは無縁の人生へと導く、

新時代の具現化専門カウンセリングサイトです♪✨



わたしはこちらでは



初回の方に向けて

30分の無料セッションを

させていただく予定です✨





今までわたしのセッションが初めての方々には

first impressionセッションにて

セッションを行わせていただきました✨



first impressionでは

有料でしたが、

1時間半以上のセッションをさせていただいておりましたので、

がっつりセッションを受けたいという方には

こちら✨



おためしで受けてみたいという方には

セブンスシークエンスにて

お待ちしております✨




セブンスシークエンスにて

初回セッションを受けていただきました場合は



その後first impressionセッションは

受けていただくことはできません。




現段階では

その後セッションをご希望いただける場合は

継続セッションとなります✨




セブンスシークエンスでも

どうぞ宜しくお願い致します✨




セブンスシークエンス




お読みいただき
 
ありがとうございました♡