こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

6/7インスタライブ開催♪

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨




今回はご感想を紹介させていただきます♪


おまかせ♡惑星・星座ヒーリング

〜冥王星のヒーリング〜




❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़


あのあと数日体調不良になってしまい…すぐに回復して、仕事にも行っていましたが、またそのすぐあと、同居中の母との喧嘩………


元々母とはよくぶつかるのですが、ここ数カ月はうまく行っていたものの、根本の解決はしていなかったこともあり、また同じようにぶつかり合ってしまい…もうわたしなんてどうでもいいわ。と思ってしまい、自分自身にやる気が起きなくなってしまってました…

返信しなきゃと頭にはありつつ……すみません😰

ですがこの出来ごとにより、

自分に対しての、母とぶつかったときの卑屈な自分、承認欲求の強い自分、周りの目を気にして生きる自分、本当に嫌い、と気付いたと同時に、どうでもよくなってしまいました。


母の存在に怯えてもいます。毒親なんだなと気付きました。


それと同時に、
今までずっと周りに好かれようと、心の奥で必死だったので、そういった行動・言動をしてきた自分にちょくちょく気付いてはいましたが、今回改めて嫌いな部分が浮き彫りになったことで、ある意味諦めというか……
隠そうとしていた自分に気付いて認めることが出来た…ことになるのかはわかりませんが、なんだか少し楽になったような気もしています。


母に対しては、諦めに似た気持ちがありますが……


今回の一件は、みくさんのヒーリングの影響でしょうか?

冥王星で見ていきますとメール頂いたとき、わたしがすることはなーんにもないのに、メールだけで読み取っているのか?😳とすごく不思議でした!


怖いから分散してしまう、なにも起こらなければ絶望してしまう、という気持ちは確かに抱いてましたね………


ですが最近、とあることで気付いたことがあって…偶然かもしれなかったですが、本当にオーダーは100%かも?と思い始めてます。

仕事も恋愛も、オーダーしたのだから、まぁ現状で見たら厳しいけれど、仕事なら最高のメンバーと、恋愛なら最愛のパートナーと、最適なタイミングで叶うということかもしれない。

急に、妙に自信が出てきました。

そう考えたら、今年や来年叶わなくても、対して落ち込まないかも。とさえも。

これもヒーリングのおかげでしょうか😊

自粛期間になにか始めなきゃ、変化や結果出さなきゃ、とSNS等見て焦りも感じていましたが、焦る必要はない、それも自分の最適なタイミングで集中してやろう。という意識にも変わってきました。

長くなりましたが、関係なさそうなお話しもしてしまいましたが💦

ヒーリングして頂き、メールお読み頂き、ありがとうございました😊✨


❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़




Cさま、

たくさんの素敵なご感想を

どうもありがとうございました✨




ピンクの文字の部分が

気づきの部分ですが、



わたしがフィードバックでお伝えしたことを除いても、ヒーリング後にご自身でたくさんの気づきがあり、ほんとうに素晴らしいです✨






ちょこちょこブログでも書いていますが、




気づくこと、認識することは

とても大切なことです✨




認めるだけでも

恐怖や不安は消えたりするくらい、




認めることは大切なことです✨



続きます♪




お読みいただき
 
ありがとうございました♡