こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





このチョコのシリーズのオレンジが特に好きです✨



プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

6月にインスタライブ予定♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927





さてさて、




今回は惑星のセッション・新 惑星セッションの


ヒーリングについてのお知らせです✨





基本的には今までヒーリングは



わたしが透視やリーディングを行い、



そのとき見えたイメージや感情や思考を

ヒントにしてヒーリングを行ったり



創造主におまかせしてヒーリングをする

やりかたを行っておりましたが、




今後やりかたの変更をさせていただければと思います♪





現在継続セッションを
受けていただいていらっしゃる方々も、


これから新たに受けていただける方々も


お読みいただけますと幸いです♪✨




ヒーリング前のセッションについての

ご感想をいただき




ご感想を


どんな風にヒーリングをするかの参考に

させていただけましたらと思います✨






自由に書いていただける方はご自由に✨




前回のセッションの内容を


ご自身の中でより理解していただいたり

吸収していただく

機会にしていただいたり✨





ご感想の書き方にも

みなさまそれぞれの個性が出ます✨



ご感想を通して

よりみなさまを理解したいと思っております✨




そしてどんな風に現在理解してくださっているのか



文章に今の潜在意識についての状態も出たりしますので、


ヒーリングも含め今後のセッションの参考に

させていただいたり✨



全体を参考にさせていただければと思います✨




項目があった方が書きやすい✨



という場合は



♡セッションを通して感じたこと


♡セッションを通して気づいたこと


♡感じたことや気づいたことを参考に、新たに思いついたオーダーがありましたらお書きください✨


♡新たに思いついたオーダー、セッション内で出していただきましたオーダーも含めて、もっとここを潜在意識に許可してほしい♡
などのご希望



などなどをお書きいただければ幸いです✨




強制ではありませんので、

今まで通りおまかせでも構いません✨





ご自身で意図していただくということが


大切だと思いまして、




できましたら



オーダーのご希望だけでも

教えていただけましたら幸いです♪




ヒーリング当日開始10分前くらいまでに

送っていただけましたら幸いです✨



クライアントのみなさまが

よりご自身らしく望みを叶えていただけるように

なっていただけたらと思いますので



宜しければご協力お願い致します♡



お読みいただき
 
ありがとうございました♡