こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨









プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927







以前作った木星のセッションのデザイン画像







木星のセッションは、



繁栄や拡大がテーマのセッションです







そもそも繁栄ってどんなイメージかなと思い



考えると






命の繁栄や循環とか



(植物とかお花が育ったり、


虫や風が種を運んだりしつつ広がる感じが見えた)







国の繁栄のようなイメージ



(国民全体の繁栄と、


出産など縦に引き継がれていく繁栄と)




がわたしは主に浮かびました✨






いろいろ素材を選んでいるうちに



お城の素材を使ってみたら






大きいお城で全体の流れが出てきたので





今回の画像は国のほうの繁栄のイメージで





それから、



魔法のランプと





グラスからきらきらがこぼれている感じの



遊び心も入れてみました♪










Jupiter Sessionの文字の内側は



深緑にしたのですが、







わたしにとっての




豊かさの色のイメージのひとつは


深緑です







昔風水にはまっていたときに



たしか深緑は豊かさの色だと見て






深緑って自然の豊かさとしての色だけじゃなくて






王族の人が使ってるような


高貴な色のように感じるのです。






伝統や誇りの感じと。






安定感も感じる色だなぁとも思います。







そんな感じで




いつものように好きな水彩の素材を使って



完成しました







木星は寛容さや寛大さも表すので



そういった在り方も



繁栄に繋がるんだなぁと思います







ちなみに彼に


繁栄のイメージを聞いたら





きらびやかさとか華やかさらしく



全然違うなと思いました!




 

みなさまにとっての


繁栄のイメージは何ですか?✨








お読みいただき
 
ありがとうございました♡