こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

5/11 12時〜 インスタライブ開催♡

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927









叶えたいことがあるときに




おすすめな質問です♡









○○を叶えたい✨








というときは












どうして○○が



叶ったんですか?










と自分に質問します✨











すると、






「〜だから」








と答えが出てくるかと思います✨









ここはそれぞれの個性が出るところで





自分ならではの叶え方が分かる質問になります✨









わたしも行うときがありますが









えっそうなんだ!💡✨





と新たな発見があったりもします✨










もし、答えが出てこなくても大丈夫です✨








そんなときは





○○が叶った理由が分かる







とオーダーを出しておくと









脳が探してくれます✨







情報を拾いやすくなるので



その後入ってくる情報に注目してみてください✨









よろしければご活躍くださいませ♪







お読みいただき
 
ありがとうございました♡