こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927





♡お知らせ♡


5月11日

虹視力®︎インスタライブ

あんかけ先輩と


お昼12時〜開催します♡



今の世の中から

自分てどうしたいんだろう?


でもやもやしてるかたも

リクエストやご相談お待ちしております✨





❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़





もやもやしているとき




どっちが正解なんだろう?



どうしたらいいのか見えないなぁ〜




なんてとき







いいとか悪いとか


無かったなら?✨








で一回考えなおしてみてください✨









思考ではこっちのほうが〜だからいいよね?



と思ってもしっくりこないとき







いいとか悪いとか


二極の中に正解が無い



ということは全然あることなんです✨







そもそも今目の前にある選択肢の中に


欲しい物がないのなら





選ぶのが難しいのは当たり前✨








そういうときは抽象度を上げて


考えていくのですが、




まずは、









いいとか悪いとか無かったら


自分はどうしたい?




いいとか悪いとか無かったのなら


今の行動で変わるところある?







と問いなおして


みてみるだけでも





盲点が外れてしまったり致しますよ✨







明日は交流会〜✨



いざいざ!✨






今日は布団カバーを



ウェッジウッドのおにゅーのグリーンに

変えてみて爽やかな感じ✨




いちご柄が可愛い。





今日変える前は

ウェッジウッドのピンクのいちご柄でした✨




つまりは色違い!笑





似たようなものでも好きなら


好きなものを選んだっていい✨





ちなみに色違いのブルーもあるので


またそのうち手に入れることでしょう、、!






お読みいただき
 
ありがとうございました♡