こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   






💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927







前回のブログの


解説を書いていきます✨





"その他のフィードバックもなぜ分かるのだろうと驚く事ばかりで、
自分では分からなかった気持ちを知ることができて申し込んで本当に良かったと思いました。

私のように、言葉にできないモヤモヤを抱えている方にはぴったりの体験だと思います。"




"本当は無条件で愛されたいと言葉にして認めたら、とても安心して心が楽になりました。"




この、



♡言葉にできないもやもやや

分からなかった気持ちを知ること



♡言葉にして認める




"認める"




認めることって


とっても大切なことになります✨





ヒーリングでは、




愛されるためには



〜をしなくてはならない、

〜でなくてはならない



など、



条件つきの愛になってしまっているときは




"無条件に"愛される



と基本的には書き換えさせていただいております✨






まずは、


今不快な感情がある場合は



今感じていることを認めることが大切です。



怒っているんだな

悲しいんだな

苦しいんだな



など、




自覚をすることが大切になります✨





結構、




気づいていなかったり

気づかないふりをしていたり



っていうことも多いのです。




わたしも



ヒーリングを始めるまでのころは




せっかくやってもらっているのに

こんなこと思ったら悪いな💦



とか、



せっかく言ってくれてるのに

こんなこと思ったら悪いな



とか



罪悪感も強く



思うことをストップさせていたりしました。




それに


昔は



ネガティブなことを思ったら

ネガティブな現実が展開される



なども思ってたので




あんまりネガティブなほうにいかないようにとかも

してましたね、、




ストップしているもんだから



ほんとうの思いにも気づけないんですよね。





そこから進まないのです。






まずは今の感情を認めること、



そして



どこがどういう風に気になったのか


も見てみることです。





もやもやするときは




まだ核のところが


見えていないからかもしれません✨





親の決めつけるような言動に悲しくなった とか


この状況だとやりたいことができないから苦しい とか





どんな感情でそれはなぜなのか




というところです。





ちなみに怒りの場合は二次感情なので、


もっと奥に別の感情があります✨







二次感情だとまだ核のところまで


いっていないので、




もっと掘り下げてみることが大切です✨







どんな感情でそれはなぜなのかまで




見えたら、




だいぶほんとうの思いに近づいてきました✨






次の段階ではほんとうの思いまで見ていきます✨







ほんとうの思いまで見えると


オーダーが出しやすくなります✨






・親の決めつけるような言動に悲しくなった 



・この状況だとやりたいことができないから苦しい 





ほんとうは、どうだったらよかったのか




というところを見ていきます✨





今回のヒーリングでは




無条件に愛される




という新しいものに


書き換えさせていただきましたが




Hさまが


本当は無条件で愛されたいと言葉にして認めたら、とても安心して心が楽になりました。



と書いてくださっているように




ほんとうの思いに気付いたり


ご自分にとってしっくりくるオーダーが出せると




安心したり

すっきりしたり

わくわくしたり




人によっても違いますが



なにかいい反応がおきます✨







未樹さんからは



「すごい認めてますよね」



と言っていただけたこともありましたが




ここは掘り下げでも


さんざん今までやってきていて





最初は自分の黒い気持ちに気づいて、




がーーーーん




となっていたりしましたが





がーんの衝撃もとても大きかったけれど、


それよりも、変わりたい! が強すぎて





そこでやめずに



おー今回も、どす黒いの出てきたな、、!





って思いながら



どんどん突っ込んでみていっていました。






そもそもどす黒いのは、




やっぱり


それまでわたしが見ていなかったからなのです。





見ていくうちに





どす黒さの重さは


どんどん軽くなっていきました✨





エネルギーもあのころより軽くなったと思います✨







ヒーリングは


もちろん行っているのですが、





フィードバックでこうして




どんな思い込みがあって

どんな風に変化したのか



をお伝えすることで





ご自身でも納得することで

より受け取ることができる




とわたしは思っているので

フィードバックも




ヒーリングとセットで行っております✨






ご自分でほんとうの気持ちが分からないときは




セッションにて頼っていただけたらと

思います✨





"認める"



大切なことです♪✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡