こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   







↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927




おまかせ♡惑星・12星座ヒーリングの

ご感想をご紹介させていただきます✨





今回は


金星のヒーリングとチャネリングできましたので、

金星のヒーリングを行わせていただきました✨






❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़


最中は暖かいようなふわふわするような不思議な感覚でした。


フィードバックに書いてあった、

"愛されるためには自分から色々としなくてはいけない"という気持ちはまさに今までの恋愛でずっと感じていた事で、頑張っていても頑張れなくても苦しくかったのはこの思い込みがあったからだったんだと納得できました。


本当は無条件で愛されたいと言葉にして認めたら、とても安心して心が楽になりました。

癒して頂いたことで恋愛に対する苦手意識が薄くなって、
今は恋愛に対してワクワクしている自分にびっくりしています。


その他のフィードバックもなぜ分かるのだろうと驚く事ばかりで、
自分では分からなかった気持ちを知ることができて申し込んで本当に良かったと思いました。

私のように、言葉にできないモヤモヤを抱えている方にはぴったりの体験だと思います。

mikuさんの丁寧で優しいやり取りにもとても癒されました。
何のヒーリングになるのだろうと申し込む前はドキドキしていましたが、今の私にぴったりのヒーリングをして頂けて、お任せして良かったです。

本当にありがとうございました♡



❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़




Hさま、


たくさんの素敵なご感想を

どうもありがとうございました✨









"どうして分かるの?!と思わず声が出てしまうくらい
今の状況や気持ちを代弁してくださっていてびっくりです!"


ともメールに書いてくださっておりました✨



どうもありがとうございます✨





次は楽しい恋愛をしたい✨




とのご希望でございましたので、





今は恋愛に対してわくわくしている


とのことでわたしも嬉しいです✨





1回のヒーリングで苦手意識が薄くなった

変化に、わたしも驚きです!




もう変わる覚悟が

決まっていらっしゃるんだなと思いました✨





金星は、


愛・美しさ・楽しさ・豊かさ


そして恋愛や結婚・パートナーシップなども管轄です♪




次回は


またちょっと解説を致しますね✨






お読みいただき
 
ありがとうございました♡