こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   







↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 


Instagramスタッフをさせていただいております♪

2/29 18時〜インスタライブ開催♡



虹視力Instagramにて

2/29 土曜日 18時〜




あんかけ先輩と


インスタライブ開催予定です♪





いつのまにか日にちも近まってきました!






本気のお悩みから、

軽いご相談から、

叶えたいことに関して、

ご質問などなど✨




募集しております♪




恋愛 仕事 人間関係などなど

他にも、

ジャンルもなんでも大丈夫ですよ♪✨





今回はリクエストもいただき


顔出しでやる予定です〜♪





前回みたいに

ご質問に回答して



それにまた何かあれば

リアルタイムでコメントいただいて とかも

できますので、





コメントいただけるようでしたら

リアルタイムのやりとりも可能です✨





来月のイベント予定も決まっておりますが、



あんかけ先輩とネーミングを考えたりなども

しております✨



そして起きる爆笑 笑


虹視力よく知らないけど、、

というお方でも大丈夫ですよ!✨


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨



♡インスタライブの見方





そしてセッションの内容を


リニューアルさせていただきました✨





惑星のセッション

(土星・木星・金星・天王星・海王星のセッション)が


対象となります✨





虹視力®︎プロローグセミナー1回分が


追加となりました✨




また、虹視力®︎プロローグセミナーについては



改めてご説明させてくださいませ♡✨^^





お読みいただき
 
ありがとうございました♡