こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   




↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 


Instagramスタッフをさせていただいております♪

2/29 18時〜インスタライブ開催♡

ご質問やお悩みはこちらへ✨






セッション画像作り進めておりますが、




海王星に次に作ったのが



満たされる♡金星のセッションの画像でした✨





金星のセッションでは




金星のテーマの



愛・豊かさ・楽しさ・美しさ



の中からひとつ選んでいただいて



セッションを進めていくので





4つの要素を入れよう✨



と思いながらつくりました✨




♡愛→ハート


♡豊かさ→ジュエリーも鉱物っていう自然の豊かさなので✨


♡楽しさ→黄色のあたりとか蝶も✨
わたしの中で、楽しさって色ですと黄色なイメージかもです✨


♡美しさ→ジュエリーやきらきら✨










金星は


男性か女性ですと




女性を表す天体なので




・直線→男性

・曲線→女性




なので



丸や曲線の辺りも女性的な感じも表しています✨





ハートの右回りも


右回りは、自然の摂理ですよね✨






ハートのステッキやきらきら辺りは


魔法をかけちゃう感じも出してみました♪✨






ステッキも他にも素材あったのですが


金星なのでここもハートに♡✨





ていう感じで


こんな感じになりました♪✨




つくるのは楽しいです✨





金星は、


女性が欲しいと思うものを


詰め込んだ感じですよね✨









お読みいただき
 
ありがとうございました♡