こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   




↑クリックすると、ページに飛びます♡

💗Instagram 



Instagramスタッフをさせていただいております♪

2/29 18時〜インスタライブ開催♡
ご質問募集中です✨


最近もみなさまテーマがいろいろなので


変化もさまざなのですが、





ご報告をいただいております♪





初めてのセッションの後に

臨時収入があり、

継続セッションをお申し込みくださった方✨


(どうもありがとうございます♡✨)




人間関係が変化した方✨



起業をなさっていてお客さまのお申し込みが

1回目のセッションから1ヶ月で13名増え、

値段を上げたいけれど

お申し込みがまだまだ止まらないため

上げるタイミングが来ないなんて方も✨




その他もいろいろな変化を

お聞かせいただいております✨



みなさま、いつもありがとうございます✨







願いは叶うのが当たり前✨




全く動かない💦




という方も

見るポイントがいろいろとございます♪




そして潜在意識にも設定させていただくので、

よりスムーズなのです♪✨





潜在意識に設定させていただく際に


今許可できない理由がある場合、

わたしはヒーリングすると反発で返ってくるのですが




その場合は潜在意識を書き換えさせていただいたりも

致します✨




例えば



願いを許可しようと

潜在意識に設定するためヒーリングをすると、




叶うと忙しくなるから嫌だ! とか

叶うと人の目が怖い! とか




いろいろエネルギーと言葉で

反発がきたりするのですね。





今止める理由がすぐ分かり、

その理由ももとに



叶っても大丈夫な風にしていくので

変化も早いのです✨




叶って困ることがあると止めたりします。



ちなみにわたしの本日は

初めて行くライブが当選したり



昨日は次のライブが

1階席4列目が当たり、嬉しいわたしでした✨




それでは、また✨




お読みいただき
 
ありがとうございました♡