こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   





↑クリックすると、ページに飛びます♡


先日は


未樹さんとのフルエタニティセッション✨





そしてセッションの内容から思い立ち、



突発的な二子玉川行き✨笑





その後は



クライアントさまとのセッションでございました♡





前回からまた現実がががっと動かれていて


わたしも驚きでした✨





今後も楽しみです♪






現実は人によって同じことも見え方が


全然変わってしまうもの✨





そして変えていけるものでございます♡





変えるためには



あらゆることを決めていくことが



とても✨大切です♡





そこまで決めてしまえるものなんだ?





とわたしも最初驚きでした✨






現実に振り回されてしまうのは


そもそも決めていなかったから✨





それにしても




クライアントさまみなさま


変わるという気持ちが


決まっていらっしゃって素敵です〜✨





現実が嫌だな〜と思う方は


まず、変わる気はございますか?✨






人が変われるのは


ご本人が変わると決めたときから✨





♡消えないしゃぼん玉で遊びました✨笑

消えないしゃぼん玉があったらいいなという男の子の思いからできたそうです✨






💗Instagram 


Instagramスタッフをさせていただいております♪

2/29 18時〜インスタライブ開催♡


お読みいただき
 
ありがとうございました♡