こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   





本日は虹視力スタッフとして



虹視力のアカウントにて

あんかけ先輩とインスタライブでしたin軽井沢!✨





持ち寄ったお土産たち。

定番が共通点 笑





初回聴いてくださったみなさま、

貴重なお時間をどうもありがとうございました✨





次回リクエストや交流会リクエストも

いただき、どうもありがとうございました✨




嬉しいです♡✨




インスタライブが終わったら


虹視力インスタのフォロワーさんが

10名さまほど急に増えていて驚きました✨





24時間保存ができるので、

26日の夕方くらいまで

アイコンをクリックするとお聞きできます✨




ご予定合わなかった方など

よろしければ✨





ちなみにちょっとずつ早送りしたいときは

画面の半分から右側、



巻き戻したいときは

画面の半分から左側をタッチすると

細かく戻れます✨





早速次回のインスタライブの日程が

まず決まりましたので


お知らせさせてくださいませ✨





2/29 18時〜

になりました✨




次回は、夜のほうが聴きやすい場合もあるかな

とのことで夜開催です✨



お悩みやリクエストなどはこちらへ✨



インスタライブの見方



今年は閏年ですね✨





ちなみに本日はわたくし誕生日だったのですが、





去年の今日はまさか虹視力スタッフで

インスタライブやってるとは夢にも思わずでした✨




人生はおもしろいです。




また来年は全然違う感じになってるんだろうなぁ、、!





本日は一粒万倍日でもあり、

なにかを始めるのには

とてもいい日でした✨




そして水瓶座の新月✨




一番上の写真は

家族から送られてきた

プリザーブドフラワーです〜✨





今日メッセージを送ってくださった方々も

どうもありがとうございました✨





今年はわたしにとっても

クライアントさまにとっても




飛躍の年に致しますので

飛躍したい方はお待ちしております♪✨




お読みいただき
 
ありがとうございました♡