こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   




先日は

ヒーリング講座初日でございました♡




写真は

サイキック能力開花用につくりました

新型メモリーオイルです♪




そしてこちらは、


受けてくださっている生徒さんの

millaさんのブログです♡







ほんとうに、


数年越しの熱い思いを持ちながら

受けてくださって、




わたしもありがたい気持ちでいっぱいです!✨








millaさんはもともと、



ヒーリング講座を受けてくださった

NICOLEさんからのご縁でした✨





なんと、


講座の内容も値段もよく決まっていない段階から

即お申し込みを決めてくださった

情熱と行動力!




願いを叶える力すごそう〜〜〜と

思いました!✨




今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡^^





お読みいただき
 
ありがとうございました♡
 


 

💗Instagram 


Instagramスタッフをさせていただいております♪

1/25 15時〜インスタライブ開催♡