こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   





再アップ記事です✨



今回は

セッションを受けるときにも

ご自身で意図をすると

おすすめですよ✨っておはなしです✨




♡その時間をどんな時間にしたいのか

♡何を得たいのか

♡どんな自分に変化したいのか



などなど


望みを意図します✨






例えば


緊張してしまう方は

緊張せずするする話せた〜✨ とか



ご自身にとってしっくりくる

オーダーを探します✨





何か勇気を出したいことがある方は

セッションを受けて



勇気が出て楽々できてしまった✨



などでもいいと思いますし



最初に意図しておくと

おすすめでございます✨









意図はいろいろなことに応用できます。




セッションでなくとも



今日初めての人に会うけど不安だな〜



という場合なども



どんな風になったらいいか



を先に決めておいたり




今日は会いたい人に会うので

こんな時間になったら嬉しいな



など意図したり



日常にも応用できます✨



ヒーリングを使って

前祝いや感謝をしたりもよく行います✨




前祝いは叶う前にお祝いしてしまうことです✨

予祝ともいいますね✨




前祝いをすることで

叶ったときの周波数に近くなります✨



感謝も、とても波動が高くなります。




アインシュタインは

1日に感謝を100回以上していたそうです。




これやろうとしてみたことがありますが

なかなか100回っていきません 笑




数回でも 数十回でも

波動がとても高くなるのが

自分でも分かりました✨




もちろん、大切なことは

感謝をすること自体です。




そして、

感謝をしている時間は

心が満たされます✨




今心が満たされる

→それに合った現象が起こる



なので


結局叶ってしまうという感じです✨





起きがけや寝る前も

潜在意識に繋がりやすい状態ですので




朝起きたとき

夜寝る前



の2回、

意図や感謝を行うでもだいぶ違います✨




ヒーリングを使わなくても

前祝いや感謝をすることはできますので



こちらもおすすめです✨








ちなみにわたしは今日は

これからセッションを受けに行くのですが




ヒーリングしていたら来た

おすすめのオーダーのひとつが



"セッションを受けて大進化してしまう"




でしたので


あらかじめ潜在意識に許可しました♡✨




どきどき・・!



それではまた✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡
 



💗Instagram 


Instagramスタッフをさせていただいております♪

1/25 15時〜インスタライブ開催♡