こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   




↑クリックすると、ページに飛びます♡
💗Instagram 

あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪

♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927




再アップ&修正記事です✨




今が辛い、苦しい。


全然現実が変わらない。




今までもいまいちな人生だったし

これからも多分そうなんだろう。




願いを叶える人は特別な人で

わたしには、無理だろうな。




そんな風に思う方も




今の状況もギフトだったと思えるような


未来は、創っていけます♪







人生って自分では思い通りにならない部分が


多くて、翻弄されるようなものだな




って以前のわたしは思っていました。





自分の人生だけれど、



人生の主導権が自分にあるとは

あまり思えないような状況も




たくさん起きてきました。
 




人生は



いい人だから幸せになれるわけでも

努力するから必ずしも報われるわけでもない




だから不条理とか不平等だとか

そういうことではなく





ほんとうに見るところは

別にありました✨








いい人にしていたら幸せになれる とか

何かを叶えるためには苦しいことをしなくては とか






自分にとっての苦しいルールをやって




それでもうまくいかないなら




それでうまくいかなくていい といいことです✨






もう苦しさは手放していいし



もっとほんとうの望み、理想があるでしょ?




ってことです✨







自分の本心を導き出し




自分にとっての大事なところに

エネルギーを注げたら




未来は、明るいです✨




今から、変わる未来も選べます♡✨





今が辛くても





今の現象もギフトだったんだなと思う

未来は選んでいけます✨





それでは今回は


自分の本音を聞く


ときました。




自分の本音を聞くのがどんな感じか分かります





受け取ると決めると


感覚感情がダウンロードされるように


設定しております。







お読みいただき
 
ありがとうございました♡