こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   




もうすぐひとつ使い切りそうなので、


新型メモリーオイル、新しく作りました





💎love


新しい愛、友情を引き寄せる、既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。




💎attraction


魅力を最大に引き出す




💎heart's desire


心の中にある一番望むどんなものでも招き入れる。心が望むものを引き寄せている間に。愛、光、幸運、感謝のエネルギーを発する。




☘️エジプト香油 Grand Ramses~帝国最盛期 古代最大のファラオ~


ラムセス二世(オジマンディアス)とLaddessperite思想哲学のエネルギーブレンド。

90歳まで生き、神秘に満ち溢れた古代エジプト最大のファラオとして、多数の強大な宝具を持ち、圧倒的な戦力、パワーを誇る。圧倒的な男性性のパワーを取り入れたいときに。




💎moon goddess


女性性、女性らしさを高める。女性として生きることを楽しむ。

女性性の象徴となる「月の女神エネルギー」を取り入れ、

内なる女性性を活性化することで、愛と幸せを手に入れる。



🌙ヒーリングエネルギー木花咲耶姫


繁栄のエネルギー



💗設定自らの願望で世界が繁栄する




🌸チャームジルコニアドロップフレーム





今回はパワー溢れる


エジプト香油もプラスしてみました




エジプト香油は


香りを嗅ぐとすぐに潜在意識に繋がるような、


それくらいパワーを感じる香りです




ヒーリングエネルギーは、


今回は星では無く



チャネリングで



木花咲耶姫さまのエネルギー



ときたので、入れました




設定も木花咲耶姫さまとの


チャネリングで



"自らの願望で世界が繁栄する"



ときたので、設定致しました




早速設定に関わるオーダーも見つかりました




エジプト香油を入れたからか、



出来上がったオイルが


ジュエリーのような崇高なオーラを放っています





お読みいただき
 
ありがとうございました♡