こんにちは✨

潜在意識カウンセラーmikuです✨   



今回は

いつも想像以上の願いを叶えていくなぁ✨



と感じる方の特徴を書いていきます✨



想像以上の願いを叶える方を見ていると



普段から

大好きだと思うことに



意味があるかとかそんなこと考えず



とにかく



エネルギーを損得考えず

とことんかけられるだけかけている方



だと思います✨



これをやったら叶うんでしょ? とか

これをやったら叶うならやるけど 



という状態だと




必ず、出してないエネルギーがあるはずです。





そもそも

叶うんだったらやる というスタンスは

ほんとうに欲しいものにはなっていないはずです。




これやったら愛されそうだからやろう とか




そういった打算では無く




大好きだからとことんやる♡✨

楽しいからとことんやる♡✨






大好きなことに対する

エネルギーの出し惜しみをしない方は




結局想像以上の素敵な願いを叶えて

いる方が多いと思います✨



放ったものが現実になるので




大好きなときに感じる満たされた気持ち

をよく感じ、放っていると




また満たされた気持ちに相応しい現実が

現れてくれるんですね✨



叶えたいことに対しても


なかなか叶わないな という方は



そもそも叶えたいことに対して

エネルギーをかけられていない方も多いなぁ


と思います。




えっかけてるよ?

と思う方も



自分が損しないと思う範囲や

損してもそんなに痛くない範囲でしか

エネルギーをかけてなかったりしませんか?



大きく変わることができるときって



自分の今までのコンフォートゾーンを

出ることができたときです。



覚悟や勇気を

エネルギーを出すという行動をもって

示したときです。







わたしも

うつから治りたかったとき



セッションとかヒーリング受けたりとか

できることは



当時貯金が限りある中

不安がありながら

どんどんやっていったけれど



全然効果無かったな〜ってものも

中にはありました。



でも、大事なことは

効果が結果として出なかったことでも



自分が変わるために

エネルギーをかけたってことなんです。






変わるためにエネルギーを出したことも

その先の願いを叶えることに繋がっているんです。




ヒーリングを習得するときも

当時自分にとっては高かったお金を

出して、勇気を出せたから



変わることに繋がりました。




シーツヒーリングを初めて習得してから



3週間後には

人様のセッションをする流れになり




その方の悩み事が

ずっと今まで動かなかったのに



次の日に

解決のために人が動いてくれる出来事が起きてきて

解決してしまい



そしてその方が他の方々も連れてきてくださり、、



と、最初流れがとんとんいったのは




そもそもシーツヒーリングを受けるときに



勇気を出してお金を出して

自分のためにエネルギーを出したことが



その先の追い風にも

きっと繋がったのだと思っています。






現在も、セッションを受けることに

慣れていらっしゃらない方にとっては

驚きであろう金額を投じていますが



(今既にシータヒーリング習得にかけたお金の7倍はかけてる)



やっぱり願いが叶うスピードも上がったし

知らない世界を知れたし

それによってセッションでできることも増えたし



そもそも

自分にやりたいことをやらせてあげられたこと自体が

嬉しいことです。



勇気を出して良かったなと思います✨






お金以外のことでも


叶えたいことのために必要なら



時には勇気を出すことが大切です✨



自分がどきどきしない範囲でしか

エネルギーを出していないうちは

変化もそれなりだと思います。



損したくないから出さない やらない 動かない



というのは



その在り方自体が


損するかもしれないことが前提になっている 


と思いませんか?



今の自分にとって

余裕でできることって


現在叶えられていない今の自分の範囲ってことなので


未来の自分とは違うはず。



今の自分にとって抵抗があることでも


願いを叶えている自分にとっては

当たり前のことなんですから✨





どんどん夢を叶える人たちは



夢を叶えるために必要な

コンフォートゾーンを超えるときがきたときに



勇気を持って超えていっている人たちです。




逆に言うと


叶えたいことに対して



これやりたいけど、でも、、

というときほど



自分にとっての勇気を出すことを

当たり前にしていくと



現実はどんどん変わっていきますよ✨



ほんとうに叶えたいなら、

必要なときには勇気もどんどん出していきましょう♡




お読みいただきありがとうございました♡