こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨





ヒーリング講座についてお知らせでございます✨


今ヒーリング講座は内容を変更するため

おやすみさせていただいているのですが、


これだけは決定だなということがひとつありまして、


前回はお好みで選んでいただいた

"掘り下げによる思い込みの書き換え"

てすが、

こちらは今回必須にさせて頂くことに致しました✨



なぜかというと、


今回は

実際に向き合いたいテーマを

ひとつ決めて戴きまして


そのテーマについて実際に向き合っていただいて


掘り下げたり

癒したり

現実を変えていただいたり


ということを考えています✨


(これも絶対ではありませんがその線でいくかと思います、、!)



人間関係 とか お仕事 とか 恋愛 でもなんでも

基本的にどのテーマでも対応させていただきます♡


ということで

やっぱり掘り下げは必須にさせて戴きたいなぁと✨


で、掘り下げ自体は

結構最初の方でできる限りできていた方が

最大限講座中変化を起こせるので、


というわけで!✨


ヒーリング講座を検討していただいている方に


講座前に"掘り下げ添削"を

スタートさせていただくことに

致します✨


添削はメールなどで対応致します✨



実際前回も講座スタートが先の方は

掘り下げ添削だけ始めさせていただきましたね✨




ありがたいことに、

ヒーリング講座を受けたいと既に

仰ってくださる方、メールを下さる方も

いらっしゃいます、、ありがとうございます!✨


もし掘り下げ必須でもやりたいと思ってくださって

いらっしゃったら


まずは1名さま募集させて頂きますので


ご興味を持ってくださっている方、

お待ちしております✨


お申込みを戴きまして
今回の募集は終了となりました✨
どうもありがとうございました✨
また順次募集をさせていただきます!✨



ちなみに、前回のヒーリング講座の内容は減りますが

全カットではありません✨





それでは、また✨



お読みいただき
 
ありがとうございました♡