こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨






💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪







こちらは再アップ記事です✨








今回は最近soul bloomingヒーリング講座の


コミュニティに載せました内容をシェアします✨







❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़




叶ったわたしにヒントを聞く




何か叶えたいこと

解決したいこと


があるときにやっていることのひとつなのですが



"叶った自分を見せてください"



と創造主に言って



叶った自分を見てどんな感じなのかを見たり

叶った自分に実際に今のわたしがヒーリングで何を許可したらいいのかなどを聞いたりします



未来の自分とも言えますし、

叶った自分はパラレル上に存在しますので

その自分にアクセスするような感覚です



正直ヒーリングを使わなくとも

叶った自分を想像して、その自分を見たり、イメージの中で質問してもできたりもしますので、どちらでも大丈夫です




❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़





という内容なのですが、

想像でも、できちゃう方々もいらっしゃると

思いますのでシェアします✨





これ結構よくやるのですが、




人の成功法則って自分に当てはまるとは


限りません。





叶った自分、うまくいった自分に聞くのが一番です✨





よかったらやってみてくださいね✨





最近わたしが叶った自分に


言われたことのひとつが




"無条件に応援される"




でした。





たしかにわたしらしい


上手くいきかただと思いました✨






ヒーリングで許可していくと


条件での応援されるパターンが更に抜けて


より自然でいられるようになりました。




遠慮なく言えたり聞けたり話せたりっていうところが


特に変わったかなぁと思います。




それで、自分が自然でいられると




人との関わりかた、


人への自分の出方というところも


変わるので




人のわたしへの感じもまた変わったなぁと



感じております✨





ヒーリングを使わなくても




叶った自分に聞いて


願いを出したり





行動面で変えられるところもあるはずですので


宜しければご活用くださいませ✨







それから、



当たり前すぎて今まで


多分書いてなかったんですけれども




願いを通す上でとっても大事なことがあります。




いかに



しなければならない


と思っていることをやめられるか



というところなのですが




しなければならないと思うことを


自分にさせていればいるほど





自分への信頼というのは


どんどん下がっていきますので





自分への信頼


=人への信頼=宇宙への信頼(願いが叶う信頼)




潜在意識は主語が分からないですので




いかにやらなければならないことを



やめるか、とても大切です✨





一見些細なことでも


実は大きなことだったりするので


見落とさずにやめていくことが大切です。






ほんとはやりたくないけど


家族に合わせて起きる とか





頼まれたら


どんなにしんどくてもすぐにやらなければならない




と思っていたら






すぐにやらないといけないと思っている


原因があるはずですよね?🌸





前提を違うものにしたら


行動も変えられるはずです。





嫌われるかも とか


見捨てられるかも とか





その前提から疑ってください✨






わたしも普段は一人暮らしですが





たまに祖母の家とかに泊まっても



みんなで何時に出かけようね


となってる時間まで寝たいだけ寝てます。







まずはやらなければならないと思っていることから



自覚してみることが大切です✨






当たり前になっていることって




当たり前すぎて


当たり前に嫌なのにやっていたりします。







どうしてもやめられない癖は


思い込みの書き換えもとっても有効です✨





それでは、また✨








お読みいただき
 
ありがとうございました♡