こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨



猿カフェ。
可愛いイラストでした〜♡✨
店員さんありがとうございます!✨



"あなたにとっての豊かさを体現する
original prosperity 講座"

第2回目、公開致しました✨

詳細はこちら 




先日の番組観覧、

なんと数メートルの距離で

夢のような時間でした!


着くまで雨に降られて

タクシーもみんな乗っていて捕まらず

ずぶ濡れで登り坂を走りました !笑



間に合って

着いたらスタッフさんとか

席が前後の方も

とても話しやすい方で

大丈夫ですか?と言ってくださり

優しさを感じました、、!


トークの方の観覧に参加したのですが

認識してもらえてると思えるときもあって


相手の人に自分を認識してもらうことは

幸せなことだと思いました✨


普段ライブで若い人が多いのですが

歳が近い方お2人と席が前後で

終わってから3人で1時間くらい立ち話して

コア話もできて幸せでした、、、✨


あとまた、

大学生だと思った!

と言われました 笑


ひとりで今までライブ参戦していたので

好きなことを共有できる幸せ、、♡✨



ふわっとなら書いてもいいそうなので、笑


ちょっと書くと、

バズリズムという音楽番組の、ミセスの観覧でございました✨


たしか10月4日に放映されるはず!


楽しかった〜✨✨

夢のような時間でした♡



さてさて

original prosperity 講座ですが

ワークありきなので、

ぜびぜひ取り組んでいただければ

幸いでございます✨✨


"自分なりの豊かさを感じることができる世界"

でいいんです✨


わたしが興味あるライブとかだって

興味の無い人は塵ほども興味無いと思いますし


だからこそ

自分にとっての幸せなこと 豊かなこと

を選ぶことができることがとても大切です。


人を意識して特に気持ちも無いのに

選んでいることがあることをやめていくことも

とても、大切です。


あなたにとっての豊かな世界に

もっと移行できますように✨


お読みいただき
 
ありがとうございました♡