こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨





新♡惑星シリーズのセッションの募集でございます✨




今まで、土星・金星・木星・天王星・海王星と


セッションを行って参りましたが






それ以外の惑星セッションも含めて


全部を受けることができるセッションです✨





こちらでは、


教えていただける方にはお誕生日や出生時間なども

お伺いさせていただき



星を参考にさせていただきながら






♡今実際に星を使えていらっしゃるかをチェック


♡今の自分にとってどのように星を使っていくのかが分かる



♡そして、もっと星を使える、活かせるように潜在意識を変えていき自分自身の人生を最高に輝かせていただくこと✨



などを行ってまいります。





(詳しい鑑定を行う訳ではありませんので


ご理解くださいませ✨)






もちろんそれぞれの惑星のテーマに沿った

現在のお悩みや願いも含めまして、





セッションをさせていただけましたらと思います✨




(出生時間分からない方は分かる範囲で大丈夫です)








♡internal solar system
(インターナル ソーラーシステム/内部太陽系)



身近な惑星たち
月・木星・金星・火星・水星・土星・太陽
7天体のセッションです✨



それぞれ1回ずつのセッションになります。


セッションとは別に

7つのそれぞれの惑星×対応するチャクラのヒーリングを
1回ずつ行わせていただきます✨



ヒーリング終了後数日以内には

フィードバックの文章も送らせていただきます✨

 




【こんな方におすすめ♡】



・本来の自分を取り戻して日常生活を変化させたい

・もっと豊かになりたい・拡大したい

・愛されることを許可したい、楽しんだり好きなことをすることをもっと人生に許可したい

・いらない思考・習慣を手放したい

・人生の目指す方向を知りたい・輝きたい





♡trans satanian
(トランスサタニアン)



天王星・海王星・冥王星
の3天体のセッションです✨



それぞれ1回ずつのセッションになります。
  


セッション以外のお時間に


3つのそれぞれの惑星×対応するチャクラのヒーリング


行わせていただきます✨



ヒーリング終了後数日以内には
フィードバックの文章も送らせていただきます✨



【こんな方におすすめ】



・条件ではなく無条件に自分を愛せるようになり、安心したい

・もっと自由になりたい

・枠にとらわれずのびのび生きたい

・自分をリニューアルしたい

・人生を激変させたい







♡perfect planet


月・木星・金星・火星・水星・土星・太陽・天王星・海王星・冥王星
太陽系銀河の10天体のセッションです✨


それぞれ1回ずつのセッションになります。



セッション以外のお時間に
10個のそれぞれの惑星×対応するチャクラのヒーリングも
行わせていただきます✨



ヒーリング終了後数日以内には
フィードバックの文章も送らせていただきます✨



【こんな方におすすめ】


自分自身の星を輝かせて
最高の人生にしたい方✨







♡ご参考
本来の自分・素の自分


木星
繁栄・拡大


金星
愛・豊かさ・美しさ・楽しさ


火星
行動力・情熱


水星 
情報・言語・思考・知性・コミュニケーション



土星
手放し・無駄をそぎ落とす・目標達成・苦手克服



太陽
人生の方向性・仕事・表現


天王星  
自由・独立・革新・リニューアル


海王星
夢・癒し・無条件の愛・枠にとらわれない・固定観念の無さ


冥王星
破壊と再生・生と死・性



などなどになります✨



それぞれの回でテーマに沿った内容を

行わせていただきます✨



特にテーマについて思いつかない

という方でも、



潜在意識を読ませていただいて

内容はご提案致しますので


ご安心くださいませ✨



惑星のセッションとはまた違って、


こちらでは星読みを生かした

星を使えているか、

星の使い方もお伝えしたり✨




ヒーリングは

惑星×対応するチャクラのヒーリングを

行わせていただきます✨


チャクラにも惑星がそれぞれ対応しております♡


ヒーリングの際はレイキヒーリングとの

ダブルヒーリングで行います✨




お値段は

♡internal solar system

(インターナル ソーラーシステム/内部太陽系)

→14万円



♡trans satanian

(トランスサタニアン)

→6万円



♡perfect planet

→20万円





となります✨




事前銀行振り込みとなります✨




ご分割のご相談も承ります✨





自分自身の星を輝かせて

最高の人生にしたい方、

お待ちしております✨





お読みいただき
 
ありがとうございました♡