悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku です。



今年の目標のひとつである

星野リゾートに行って参りました✨


観光は基本今興味無いのですが

星野リゾート自体が目的な感じ!です。


3月ごろにたしか行こうと決めて

5月に会った友達が


ちょうど星野リゾートに行きたいと思ってた!


ということで

お相手も見つかったので

行って参りました✨


わたしは旅行は4年ぶりくらい!


星野リゾートも値段がいろいろなのですが

わたしはトマムや京都が高くて

あとはちょい高くらいかと思っていたのですが




星のやに決まって

好きな部屋を決める段階で

えっ高!

と思い

友達に部屋どうするか

聞いたところ


「好きなところを選んでいいよ」

と懐広すぎる返事が来たので


(後で聞いたら忙しすぎて値段あんまり見てなかったらしい 笑)


一番ピンと来た部屋が

結果的に星のやで2番目に高いお部屋で、

申し込みしたところ、


2人で18万を超えて、ん!?と驚いて

1度2泊になってないか確認しました 笑


ひとり1泊9万を宿泊費(サービス料含め)だけで

支払うという初めての体験。


今回は

ケチらず自分の選択を尊重しようと

決めていたので決行!



家を出た瞬間大雨でずぶ濡れになりながら

東京駅に向かい、


駅弁を食べながら新幹線に乗り



宿についてウェルカムドリンクは

柚子系の甘酒でした✨




お部屋に案内されるときに

案内係の方から


「お客さまが今回とても楽しみにしていらっしゃるご様子だと伺っております」

と言われ


わたしの喜びがバスに乗る前に溢れ出てたらしく 笑

(友達はポーカーフェイスだった)


その話がじわじわきてしまい

何度か笑いの波が来ました、、


嬉しさ顔に出ちゃうんですよね、、


そしてそれを本人にも伝えるんだなと

そこも笑いが、、


友達も

わたしがお手洗いで遅れてきたときも

「あんまり反省してなさそうだった。

てへって感じだったよ」

と言われ、


たしかに反省はしてないけど喜び出てたんだな

と思いました 笑




お部屋にあったこの胡桃もちが美味しかった!

なんか発光してる感じで撮れた 笑














でこの写真たちを撮るときに

部屋の隅にいたところ、



友達にいつのまにか取られたわたしの写真が



幽霊のようでした。



クローゼットに溶け込んでるし

座敷わらし化してて

びっくりしました!


続きます!





お読みいただき
 
ありがとうございました♡
 
 










お読みいただき
 
ありがとうございました♡