こんにちは✨

mikuです。





ポーセラーツ教室で
かすみ草グラス作りをしたときの✨


ケーキもとっても可愛かったです✨


わざわざケーキまで買ってきてくださり
ありがとうございます、、✨


好きなものに囲まれること 
好きなことができることは幸せを感じますね✨




願いを簡単に叶えるために大事なことは


願いが叶った自分の方が  

すごいわけでも価値が高いわけでもなくて



今の自分も 

願いが叶った自分も

等しく価値は変わらないことが分かるほど


簡単に選択することができる








自分の中ですごいことにすればするほど

すごい自分にならなければ叶わないことになるから

難しくなるし

自分で難しいことにしている



だからそれを当たり前だと思ったり

日常だと思ったり


めったにないことであることをやめていく



お金がある人の方がすごいと思うほど

無い人のほうがだめだと思うほど


それが叶うのは難しくなるし



愛されてる人の方がすごいと思うほど

愛されてないことはだめだと思うほど


叶うことを難しくする



どっちも同じ価値だとしても

それでも叶えたいことなら

ほんとうに望んでいることで


どっちも同じ価値だとして

叶ったことの方がすごくないなら興味が無くなるなら

そんなに欲しいものでは無い



価値が等しいように自分の中でなっていくと

叶ったとき

歓喜という感じでは無くなるかもしれないけれど

穏やかに幸せは感じる



と思います✨


全然願いが叶う気がしないときは


叶ったときの自分はすごい自分で
そうじゃない今の自分は叶った自分と比べて
すごくないと思っていないか

を見ていただけたらと思います✨




お読みいただき
 
ありがとうございました♡